Nicotto Town


ちょこころねの日記


この水着似合うかな?②~セバスとお嬢様~


今日は連続投稿の三話目になりました(´▽`*)
一気に書ける時は書けるものだな~。

「・・・・」黙っているセバスチャン。
「なにかあるのセバス?もう~気になるから言って!!」
気になってひたすら聞き出そうとするお嬢様。
そこまでおっしゃるなら・・・と
「水着はとってもお似合いで素敵だと思うのですが、
いかんせん気になる所がありまして・・・少々お待ちください。」と部屋を出ていきました。
戻って来たセバスチャンはすぐにお嬢様に近づいてスポッと持ってきた浮き輪を上から彼女の身体に通しました。
「これで少し安心です✨」とセバス。
お嬢様の水着はセパレートタイプだったのでセバスはお腹の露出が少々気にかかったようです(´艸`*)
「素敵なんですけれど、この方がよろしいかと。」
今年の夏のプレゼントとして既に浮き輪が用意されていたようです(^.^)さすが先手をいくセバス✨
そして通信機能のついている誕生日プレゼントのヘアアクセもできれば付けて欲しいと言われて、素直に従うことにしたお嬢様なのでした。

友人達と海に出かけ、浮き輪をしっかり装備して海で色んな意味で?安全に楽しく過ごす彼女。
かき氷は好きな色のブルーハワイにしたみたいですね。
どうもセバスに頼まれるとつい受け入れたくなっちゃうのよね~と思うお嬢様(*'ω'*)
セバスも兄の様に親の様に過保護ですが、お嬢様もセバスに弱いみたい。
彼氏は浮き輪をめったに外そうとしない彼女を不思議そうに見ているかも??(´艸`*)

おしまい。

今回はお友達のプレゼント企画で頂いた可愛いピーチのサークルとフリマでゲットした浮き輪でコーデしました。
サクランボのピアスは彼女らしい感じがして似合うんじゃないかなと。
浮き輪は以前から欲しかったので嬉しいです~✨
今年のはちょっと大人っぽい感じだったので見送りましたがこちらは色んなコーデに合わせられそう。
浮き輪を使ったらちょうどお腹辺りが隠れたので、
これは面白い♬なにかお話を書いてみたいなと準備してみたら
セバスのお話が思い浮かびました。

新しい水着を買った時って試着しますけど客観的な目が欲しくて、私も毎回家族に着て見せたりして大丈夫かな?って意見を聞いてみたりしていました。
家族は率直に(遠慮しないで?(* ̄▽ ̄))言ってくれるところがあるからホントに大丈夫?みたいに確認したりして(´艸`*)懐かしいな~。
今は・・・誰かに見せてもいい位にまずはダイエットを
頑張ります(^_-)-☆

アバター
2022/07/20 14:18
セバスチャンが言いたかったのはこう言う事だったんですね^^
私もお腹の露出が気になっちゃうから、セバスチャンの気持ちよくわかります!^^

可愛い浮き輪、ゲット出来てよかったですね♬(*^^)v
アバター
2022/07/20 12:27
さすがセバスのお見立て♪
お嬢様の水着とぴったりで可愛いコーデになりましたね❤
アバター
2022/07/20 09:49
お〜〜
すごく可愛いにゃん!
にゃんもコ〜デを頑張るにゃん=^x^=
アバター
2022/07/20 02:41
わぁ セバス お嬢様のために浮き輪を用意してたのね~
確かに私もその水着 去年のもなんだけど浮き輪がつけたくなるよ。
セバスの話し また書いてね。

ころねちゃん サークルを上手に使ってるし
フリマでGETした浮き輪も可愛い GETおめでとう♪
アバター
2022/07/20 01:12
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
可愛い浮き輪をゲットされましたね。♪
今回も楽しく読ませていただきました。!(^^)!
アバター
2022/07/19 20:16
こんばんはw

セバスの深い愛情を感じますが、少々過保護な気もします^^;
ところでお嬢様には彼氏がいるんですか???@@;
そこが激しく気になりました。。。

アバター
2022/07/19 19:54
かわいい浮き輪ですね。
アバター
2022/07/19 19:00
お嬢様の期限を損ねないよう気遣うセバスに
お嬢様への深い愛情を感じまつ ヽ(=´▽`=)ノ

通信機能付きのヘアアクセ・・・ 過保護が過ぎる @@;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.