Nicotto Town



いつもと同じ

昨晩はやっとこさ、雨が土砂降りしました。お世話してるおばーさんのお弁当の日です。雨がやんでくれるのかと、心配してたけど、ちゃんと雨も止んで青空の良い天気

でした。毎度のことだけど肉じゃがにしました。炊き上がって、お弁当に詰めるときに、具材を小さくカットして詰めました。台所で煮炊きした後が汗だくです。白ご飯
に梅干しを載せて出来上がりです、温野菜をブロッコリーと人参で作り小さくして、
ゴマポン酢をかけてみました。コロナ感染も増えてきてるので街中を長居せずに、
今日は早めに帰りました。風は吹いていたけど、暑かったー。

アバター
2022/07/24 20:41
毎日ご苦労様です~
アバター
2022/07/20 10:41
お疲れ様でした~
夏は料理を作ると暑いですよね
いつも扇風機を近くに持ってきてやってます
最近はレンジ利用が多いのでガスはあまり使わないけどね

コロナはいつまで続くんでしょうね(>_<)
アバター
2022/07/19 20:10
お疲れ様でした(^O^)/

肉ジャガの嫌いな人は少ないかも^^
うちは、ヒジキ・切り干し大根 ・きんぴら・おから・・・
昔からある料理が大好きです♪

きんぴら以外は歯い方でも手軽の食べられますので
今度、おばーさんに作ってあげて下さい^^

今日は湿度が高すぎてエアコンも除湿にしないと
まったく湿度が下がりません><
さっきまで湿度が90%近くあったんです><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.