Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温(湿度)


ゲーム広場 3個

ヒツジ学園 5個
↑キラキラの数です^^;

朝は良い天気で東の出窓からの日差しが良好><
湿度68%室温29℃
なぜこんなに湿度があるんでしょ><
時折雲が出たので降るのかなと思っていたのですが
結局雨は降らず最高湿度71%室温31℃とエアコンのお世話になりました
もちろん除湿機と扇風機のお世話にもなっています^^;


アバター
2022/07/20 19:59
>みかんさん
やはりこれは緑が合いますよね^^
本当にこの湿度道二かなって欲しいです;;

>トシさん
朝からこの気温はキツいですよね;;

>LEAFGさん
雨が止んで良かったのか暑くなったことを嘆くのか・・・・

>rukaさん
九州でも南部と北部でかなり違うようですね
線状降水帯怖いですね><

>ナンシーさん
大丈夫でしたか?
アバター
2022/07/20 19:57
昨日は大雨でしたね。
アバター
2022/07/19 23:36
九州では大雨でしたね(゚Д゚;)低気圧のせいですかね~?
アバター
2022/07/19 23:31
こちらは朝雨で
午後は降らなくなりました^^;
アバター
2022/07/19 21:48
ミドモのこの部屋も朝起きたら、室温29.6℃でしたw
アバター
2022/07/19 21:39
この桃が映える背景はと探してみかんも緑色になりました^^;
ありがとうございます~(*^-^*)

暑いならせめて湿度だけでも低くなってほしいです;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.