Nicotto Town



新しい桃のプールよりもw♪

画像

新しい桃のプールよりもヽ(^o^)丿

みんなは、金魚のきんちゃんのことが
気になるらしい。。

えぇっー?w 
そんなぁ。。。


だったりして~www♪ヽ(^o^)丿
(だといいなー♪楽しいなーw)


今日は雨降ってるのに、おうちの外で
にゃーちゃんたちが すんごい喧嘩してて、

うにゃー、俺のおんな取るにゃー!

にゃんだー、恋愛は自由にゃー!

と、言ってるんだか言わないんだかー♪^^

(はい、言いませんw)

そんでも、雨の中でも闘争心燃やして頑張る姿には
敬服です^^
どっちもがんばれー!♪

(あおって どうするねんw)ヽ(^o^)丿


そんでも、ケガはしないでね(;・∀・)、

昔、うんと子供の時飼ってたにゃんこが大けがして
帰って来て、前足の脇に大きな穴があいてて、
まるでポリ袋が裂けたみたいなその穴から
真っ赤な体の中身?内臓みたいなんががばーっと見えてて、、

びっくりよりも もっと!
もう、すぐに死んでしまうんじゃないかっていう
ショックで、半泣きになりながら(ほぼ全泣きw)

自転車のかごににゃんこ乗せて、
当時遠くにしか無かった動物病院まで行って(泣き泣き)

そいで、縫合手術してもらって、

そいでも、、もうすぐ、死ぬかもしれない。。。

って、心配と覚悟の日々、、過ごして、、

んで、奇跡的にか、処置がうまくいったのか^^

元気になったー♪♪\(^o^)/

それって、怪我したんは、
ニャンコ同士の喧嘩が原因なんだよね。

そうゆう本能?習性なんでしょうけれども、
だから、もう、命がけでやってるんだよね。

なんか、、ね、すごくない?

(え、すごい、って 話しだったのか、これ)^^

明日も雨かなー?
雨でも元気にお仕事頑張りましょうね^^


アバター
2022/07/20 11:00
お~~~コンプなさったのね(^_-)-☆
おめでとうございます!(^^)!
アバター
2022/07/20 08:48
>ジャスミンさん
むっちゃ感謝です!♪教えて下さってありがとうございます(*^-^*)
アバター
2022/07/20 07:52
アルバム非公開になってますョ('◇')ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.