Nicotto Town


こしたんのたわごと


7/19 ゲームヒツジ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/19
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ヒツジ学園 3

フィギュアスケートの羽生結弦選手が競技引退しプロ転向?

フィギュアあんまり見てないけど羽生選手がめっちゃ人気あるのは知ってる。
男子で初の?金メダルとってずっとすごい成績だったのも知ってる。
超人気者でまだまだやれそうなのになんでだと思ってみてたら、
意外にもアンチとか結構いたんだな。苦しかったみたいなこと言ってた。
そういうのがなければもっと続けられたのかな。

まーアンチが一人もいない有名人なんてのはいないとは思うし
どんなに好感度が高くても悪いことひとつもしてなくても
あることないこと言うやつはそこそこいて
どうやってもそれは本人にとどいてしまうんだろなー

スケートを完全にやめてしまうわけじゃ無さげだから
メディアへの露出がある限りはいらんこと言うやつはいそう。
浅田選手とかも大変だったみたいだし。
なるべく嫌な部分は見ないでうまくかわして
たのしくフィギュアしててほしい(˘ω˘)

アバター
2022/07/20 23:32
>いっしー60
フィギュアスケートが嫌になったとかできなくなったとかじゃないっぽいから
これからも超活躍してほしいですな(˘ω˘)
アバター
2022/07/20 23:30
>レビーソ
世界中に、羽生選手にあこがれてフィギュア始めたって人がいるらしいし
ライバルたちにも尊敬されてて、国宝級のすばらしい選手でした。

藤井棋士は食べるものひとつにもなんだかんだ言われてたし
水谷選手は怒りを表に出してて強いなと思ったけど、
なにかしら活躍してる人を叩き落したい願望とかあるのか知らんがめっちゃ迷惑ですな。

もうほんとお疲れさまでした。
でもまだまだ世界で活躍してください(˘ω˘)
アバター
2022/07/20 00:22
こんばんは。
羽生結弦選手引退するけどプロになるようですね。
これからも頑張って下さい。
アバター
2022/07/20 00:01
自分もフィギュアスケートってオリンピックか、
その他大きな大会をテレビでやってるときちょっと見るくらいだけど、
こんなすごい選手をリアルタイムで見れてよかった。

フィギュアじゃないけど、こんなん、どこに攻撃する要素があるんだ??
って感じの藤井聡太棋士も粘着質なアンチはいますからな。
人の好き嫌いなんて誰にでもあるもんだけど、
何かしたわけでもない相手にひどい言葉投げつけるな!と。
今はエゴサだったりDMだったりで本人まで行ってしまうからなー。
東京五輪のとき卓球の水谷選手も怒ってたですな。
なんというか、バカにネット使わせるな!とおもます。

何はともあれ、お疲れ様でしたですな。
プロの世界でも4回転半ジャンプにチャレンジしてほし(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.