Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ニコ山 神社 4択 やねん

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ニコット山 6

やねん

アバター
2022/07/20 21:14
ぶっちょちゃ~
こんばんわ~
あちゃー私のメロン・・・๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
ぶっちょちゃのお腹の中に~w 
ぶっちょちゃのブログ見てたらすご~く美味しそうだから
お取り寄せしちゃおかぁ~(笑)
北海道の魅力にハマっちゃったのね^^
夏の北海度は行った事ないからなぁ~
めっちゃ羨ましいわ^^
富良野は昔、ダーナとスキーに行ったのよ~
寒かったイメージしかないわw
夏の北海道か沖縄に行きたいな~
アバター
2022/07/20 08:26
おはようございます。今日は晴れて、今は爽やかですが熱くなりそうです、もう暑くなりかけてますが。東京は昨日も扱ったんですよね。きょうは朝からんプールです。午後4時から、4度目のワクチンを売ってきます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.