Nicotto Town



三角形 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 7
ニコット山 4

4択 なんでやねん ☆


スピ系のお話なので苦手な方はスルーで・・

私は自分の周りを浄化したり祓ったりする場合、
瞑想でまず、自分の魂というか、核を強化して
オーラを安定させ、自分のオーラの守りを強くするイメージ
をして、自分にちょっかいを出したりまとわりつく存在に対して
説得で浄化してもらうか、ダメな場合は私を守護している存在に
強制退去をお願いして、定期的にお掃除しているのですけど・・

長らくそれをサボっていて・・

そのせいか、数日前久しぶりに瞑想したらそれが簡単にできません><
あまりに妖怪?系に分厚く囲まれて絡まれて
自分の核までいつまでもたどり着けません><;

二日かかってようやくカエルの卵状になった
分厚い覆いをいろんな方法で溶かしたり外したり・・

それでもまだまだお掃除しなければいけないようなのですが
どうも、長野県って人や動物系のものより
今までの経験では絡んだことのない自然界の妖怪系が多く、しかもしつこいようです・・

それなので、今までと勝手が違うのでしょうね・・

人の背後についているものも、こちらはゲゲゲの喜太郎に出てきそうな
妖怪系が多いです。

おそらく古くからの手つかずの自然が豊かに残ってる地域だからなのかも?
河童も当たり前にその辺にいそうな雰囲気ですし・・

ところで、
昨日瞑想の時に意外なことに気づいたのですけど・・
なんとなく、私は全ての根本を細胞をイメージして球形だとばかり思い込んでいて、
瞑想で自分の核を浄化する際も、魂を球形でイメージしていたのですけど・・

今回は今まで通りでは全然うまくいかず、いい方法はないかしら?と
考えていたところ・・
ガードするイメージを球形ではなく三角形にしてみなさい、
とガイドのアドバイスが・・

三角形????

そういえば
意識してませんでしたけど
先日も何かの絡みで三角形、とインスピレーションが降りてきてましたっけ・・

三角形、で思い出したのが・・

こうした自己浄化や強化する瞑想の時に、三角錐をイメージして
三角錐の上からもう一つの三角錐を逆さにして合体させて
その中に自分を置くイメージをスピ系の瞑想で何人かが推奨していました。

今回、やっとこの意味と、あのDSに象徴される三角形や
ドル紙幣にも出てくるピラミッドの三角錐、
どうして宇宙的に様々な世界で三角形が重要なのかやっと理解しました。

今の現実の次元ではよくわかりませんけど
多重次元で三角形が重要な基本構造になっているのかも・・

最初に三角錐をイメージして、
それに加えてもう一つの逆さの三角錐を重ね合わせた結晶形を
四方八方回転させて実はそれが円になる、が今回の発見。
円や球形が完全無欠の形と思い込んでいたのに
実は円や球形は不安定で不完全なもの、という新しい認識が><

いくつかのスピ系の情報や知識で三角形の重要性を何度も目にはしていましたけど、
全く意味や重要性がわかっていませんでした。
今回身を以てやっと感覚的にその意味がわかったかも・・

ところでこの三角錐2つを合わせたもの・・
検索してみたらマカバというもので、
様々な意味や秘密があるようですね・・
今回の瞑想で使い方のいくつかがわかったので
色々まだまだ発見がありそう・・

マカバ
https://yukikoiwamoto-arts.com/cl/merkaba-drawing/9887/

アバター
2022/07/21 00:11
こえだ さん
面白いですよね^^
だいぶ前に知識は入ってたのですけど、やっと今そこに追いついた感じかもです^^;
このマカバには様々な秘密があるようなのでパズルを解いていくのがワクワクかも^^
アバター
2022/07/20 23:55
へぇ~。三角錐ともうひとつ逆さの三角錐を重ね合わせて、
四方八方回転させれば、なるほど。球になりますね~すご~い!
名前もあって、色々秘密があるようなんですね。
今日はちょっと時間がありませんが、今度ゆっくり読んでみたいです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.