Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(7月20日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 3

キラキラゲットしました

4択 やねん

アバター
2022/07/20 14:27
>あずきさん
この背景が素敵で最近買ったので、コーデのお披露目が遅くなって季節感がどうかなと思ったのですが、
さくらんぼの木の緑が涼し気で、夏にも清涼感があっていいなと思っています。
お庭で泳ぐのが、意外と簡単でびっくりしました。(*^▽^*)v
教えてくれてありがとうございますm(__)m
アバター
2022/07/20 13:55
こんにちは~(^^)
さくらんぼ畑でティータイムいいですね~♬
可愛いりすちゃんやハリネズミちゃんも一緒で^^

ワンピの色のせいなのか
さくらんぼワンピが大人っぽく見えて^^
とってもお似合いで素敵です~(#^.^#)

お庭の海で泳げてよかったですね♬(*^^)v
あそこだと、誰にも気兼ねなく泳げるからいいですよね^^
アバター
2022/07/20 10:43
>夏ちゃん
ピーチは合成で、バスケットとサークルはゲット出来ました。(*^▽^*)v
今ポイントを集めていて。プールをもらいたいので頑張っています。
後は、水着といすをもらいたいかなと思っています。
のんびり頑張りまーす。
アバター
2022/07/20 10:40
>いっしーさん
8は大好きな数字です。^^
ありがとうございますm(__)m
アバター
2022/07/20 09:51
おはよぅ♡
メロディちゃん ピーチはどうなりましたか?また教えてね。
アバター
2022/07/20 00:34
こんばんは。
末広がりの8縁起が良いですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.