Nicotto Town


ちょこころねの日記


巫女服でコーデ

悪霊退散!!

もらったステキコーデ♪:47

Cアイテムのハートのピアスの在庫が二つあったので

可愛いアイテムだから夏に使ってもらったら良さそうかなと思いフリマに出品したら、なんと巫女服とモクレンのお花で応募してくれた方がいらして即交換させてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ
イベントはC参加だったので服は無理だろうなと諦めていたので思わぬところで手に入ることになるとはびっくりです。

持っていた髪飾りとさっそくコーデしてみました。
キリリとあがったまゆげと大きな瞳の彼女は
都に救う悪霊や人間の黒い思念を敏感に感じることができる能力者です。
悪い気が近寄ると首の鈴がなって危険を知らせてくれます。
清らかな水の守護を受けて、悪霊退治をしています。
敏感すぎる能力ゆえに苦労することが多いですが、
それは一方では危険を察知しやすく悪霊を退治する仕事には適任であるということでもあります。それに伴う辛さも覚悟の上で役目を果たすことに意義を感じる彼女でした。

人間の思念や感情も黒く成れば怨霊の力になり悪さをするようになるもの・・・心はなるべく清く保ってほしい、そう周囲にいつも話します。
最近途中までやっていて全コースクリアしていない某ゲームをしている所ですが、ちょうど京都のような場所の設定の中、周りに守護者がいながらも刀を自分で持って戦う巫女が主人公なのですが、自分で刀を振るというのがなかなか偉いな~と思って気に入っています。
そのゲームの影響もあってこんな感じに仕上がりました(*^^*)
心は油断するとすぐにごりがちかも・・・ちょっと良くないなと気が付いたら意識して綺麗にしたいですね✨

アバター
2022/07/21 01:00
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
素敵な全身服をゲットされましたね。!(^^)!
髪飾りとの相性もばっちりですね。♪
コーデもかっこいいと思います。(#^^#)
アバター
2022/07/20 18:00
こんにちは、素敵なコーデですね~~(^ー^*)

昨日は超早でしたから、無理せず寝てしまい失礼しました。

今日は休日ですが、お仕事のまとめたノートなどを

整理して書き留めたり、確認をしたり、家事をしたり少し

まったりかな?

明日も超早、明後日は遅番です。

今日は晴れましたがまたまた暑いですね^^;
アバター
2022/07/20 14:20
戦う巫女さんカッコイイですね♬(*^^)v
アバター
2022/07/20 12:28
キリリとした表情でカッコいいですね~♬
アバター
2022/07/20 08:34
意志の強そうなきりりとしたお目目だ。
フリマおめでとうございます。
アバター
2022/07/20 08:24
お〜〜
ピアスに気を使うなんてすごいにゃん!
にゃんは・・・・
アバター
2022/07/20 05:56
フリマ成立 おめおめ~ ヽ(=´▽`=)ノ
いついかなる時も「清く正しく美しく」
を心がけたいものでつね ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/07/20 02:44
ころねちゃん~

こちらでもフリマ成立おめでとう 巫女服良かったね。
目もシャープな感じだしかっこ良いコーデだと思うよ。
アバター
2022/07/20 01:07
すごー―い❤素敵な交換おめでとうです。
とってもかっこよく決まってます。

いつもお気遣い感謝です(o_ _)o))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.