Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1514)糸目

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:52

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 江戸情緒~~♪
「アイテム交換でゲットした
 浮世絵に描く江戸の街並みは絶景だ!
 景色もいいけど・・・・・
 なんだかお茶漬けが食べたいな~~~ ᵔᴥᵔ」
「bono、おはよう。
 すごくいい背景だ」

「Toshi、おはぼの~~~~~
 頑張って手に入れたアイテムは愛着が湧くね」
「やっぱり努力は大切だ。
 bonoもやっと解ってきたみたいだ」
「そうかな・・・・・
 アイテムのインパクトも大切だよ」
「それはある」
「bonoはね・・・・・・」
(さりげななくToshiを見つめるbono)

「この背景に合うアウターが欲しいんだろ」
「うん!
 何回もPショップに行ったけど見つからないんだ」
「アウターは数が少ないし・・・
 和風はさらに少ないから探すのは大変だ」
「bonoは頑張るんだ~~~」
「いいアウターが出たら教えて。
 コインに糸目はつけないから」
「わ~~ 嬉しいな~~~~
 忘れないように念書を書いてねᵔᴥᵔ」
「・・・・・・・」


(やねん)ニコット山 神社

アバター
2022/07/21 04:11
今週はなんとトリプルランクインでbonoは感激なんだ。
みんなの応援があるから頑張れるんだ♡
アバター
2022/07/21 01:48
こんばんは~(*^^*)
江戸時代にタイムトリップしたような、とても素敵な背景ですね♪♪
アバター
2022/07/21 00:52
素敵な背景をゲットされましたね。!(^^)!
和なだけでなくちょっとレトロな背景なので、コーデ難しそうです。
アバター
2022/07/21 00:26
パイロットとビーチとおしゃべり。

お店イベント開始稲2玉ねぎ1鶏肉2なう。
アバター
2022/07/20 23:47
素敵な江戸の街並みですね。金さんがでてきそうです(*^_^*)
そう、bonoさん前から和風のアウターが無いと言っていましたよね。
カラフルで可愛い・伝統的でキリッ、二種あると嬉しいですね♪
アバター
2022/07/20 23:06
今晩は✨
素敵な背景ゲットおめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Toshiさんに念書は書いてもらったのかな!?楽しみだな(^_-)-☆
明日からのニコ店イベ頑張りますので御支援の程宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2022/07/20 23:03
江戸の街並み素敵な背景ですね(*^^*)
良いアウター出るのが楽しみですね☆彡
アバター
2022/07/20 22:50
良いのが出ると良いですね~♪
アバター
2022/07/20 22:47
和風のアウターは少ないかも。
糸目を付けずにコインを使いたいね^^;;
アバター
2022/07/20 22:32
こんばんは~駆け足ステプです^^
私、アリエクスでライトセイバー買いましたbonoさんはライトセイバー興味あります?
アバター
2022/07/20 21:29
bonoちゃん ステキなアウターが出ると良いね
お~Toshiさんにプレしてもらえそう しっかり吟味だね(*''▽'')
アバター
2022/07/20 21:24
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーーよかったね 買ってもらえそう!!
早くアイテム出してもらわないと忘れられそうだね
アバター
2022/07/20 21:15
こんばんわ!江戸の街並み素敵ですね~
今日のアウターみたいなのがまた出るとイイですね~
アバター
2022/07/20 20:11
ステキな背景ですね~
太秦映画村を思い出しました(*^^)
ステキなアウタープレゼントしてもらえるといいですね♪
アバター
2022/07/20 19:15
江戸くまもいいね~
アバター
2022/07/20 18:56
素敵な背景ですね。
最近のって凝ってるのが多いですね。

アウターはたまにしか出ないんですね。
また出てくれるといいですね。
アバター
2022/07/20 17:43
茄子と豚肉の味噌炒めは美味しかったな〜〜〜

新作の大きなぬいぐるみのペンギンさんは可愛いけど
コ〜トで隠れちゃうことがあるんだ・・・
高価だからよ〜〜く考えないとね・・・・
今夜は婚活探偵を観ようかな。
アバター
2022/07/20 17:29
江戸っ子だい!金に糸目は付けねぇ~よってか?
Toshiさんカッコいい!!\(^o^)/
アバター
2022/07/20 15:19
今は日がかげったけど・・・・・
夏の日差しが帰ってきちゃった。
きゅうりも順調に育ってるんだ。
累計収穫は30本なんだ。
アバター
2022/07/20 15:17
お茶漬け…って…w もしや永●園…w
五十三次カード集めてましたよw
小学生の頃、あれは当たり易いってクラスメイトがゆってたけど、
ついぞ集め切って応募できた事はなかったです…

振袖や浴衣などガチな和装は割とあった気もするし在庫もちらほらあった気が…?
8月のタウンイベは盆踊りに絡めて何か和装が来ますかね…w (◕∀◕;)
アバター
2022/07/20 12:29
リアはすごい日差しなんだ。
そのおかげでミニトマトは大きくなってきたよ、
すごく楽しみなんだ♡

江戸の街のタウンも楽しいと思うんだけど・・・
アバター
2022/07/20 12:00
素敵な江戸の街並み背景にあう
和風アウターもみつかるといいですね。
今回はコインに糸目をつけないなんて
Toshiさん太っ腹(^^♪
アバター
2022/07/20 10:43
こんにちは♪
今日のコーデも背景にピッタリですけど、素敵なアウターが入荷されるといいですね~^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/07/20 08:44
浅草bonoキッドだぁ!!! コインに糸目・・・、紐付き援助ですなwww
アバター
2022/07/20 07:37
確かにアウターは少ない上に同じようなのが多いわ。
事務局さんに斬新なアウターを頑張って出してもらいたいね。
その上、あまり高くないと良いですが。
楽しみですね!
アバター
2022/07/20 05:46
おぉ~
昔風の街並みの背景だね~
アイテム交換でGETした浮世絵に描く江戸の街並みね☆
頑張って手に入れたから愛着が沸くね(*'▽')
背景に合ったアウターが欲しいよね~
Toshiさんがコインに糸目はつけないって言ってくれたから楽しみね~~♬♡
アバター
2022/07/20 04:51
おめでとう御座います。

明日お店イベント稲2玉ねぎ1鶏肉2なう。

蒸し暑いので、気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.