Nicotto Town



N企画「花」

N企画「花」

もらったステキコーデ♪:76

 おはようございます♥

チューリップ好きですが、直ぐ花が、開いてしまいます❣

 今日から、仕事です。沢山寝たので、頑張れます❣

アバター
2022/07/21 18:06
ももさん、こんばんは。

ほおずきステージの代理の件ですが、
新作から2点をプレゼントでお願いします♥

10Pオーバーしていますがご検討よろしくお願い致します。

空中水族館のマリンキャップ
カラー:エメラルド
190Pコイン

空中水族館のくびれ編み込みボブ
カラー:アイボリー
170Pコイン

合計360Pです。
よろしくお願い致します(*^_^*)
アバター
2022/07/20 15:38
よいちさん、ありがとう~^^
 この背景好きで、よく使ってます^^
まさに、そのまんまですよ!!

 頂いた髪型、最近お気に入りですよ~~!!
アバター
2022/07/20 14:45
こんにちは。
あ、この背景使ってくださってるー♪と思いました。
水色の背景に赤いチューリップが映えますね(^-^)
Cでまとめたコーデにお気に入りの髪型もgoodです♪

連休もあっという間に終わって、今日からお仕事ですね。頑張ってください~☆
アバター
2022/07/20 09:51
夏子ちゃん、有難う~~^^
 その一言で、頑張れますよ~~!!
アバター
2022/07/20 09:38
うん♡ そうだねー蕾がかわいい♡
お仕事がんばってね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.