Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個だ
最低よりはいいけど・・・

昨日は朝から大雨降ってきて外出するときは
凄い雨帰って来たら小康状態ヾ(≧▽≦)ノ
夕方には雨も上がり良いお天気で晴れてるよ
もっと早く晴れてほしかったわ~
メチャ嫌がらせされてるみたいや~ん( ノД`)シクシク…

今日は昨日と違って気温33℃に晴れです(*´ω`*)
お洗濯はもう干したし今はまだ少し曇ってるから
お布団干せるかなぁ~湿度多そうだから干せないかもね(笑)

今日も熱中症に気を付けて水分補給しようね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/07/20 20:03
こんばんは、そうでしたか~こちらもここ1週間ぐらい雨続きでした^^;

やっと晴れましたが、晴れたら晴れたで33度、湿度があるから

気温以上に暑いしね^^;

明日はまた超早、帰りはまた暑いのかな?お天気もまたまた

崩れそうだしね。水分補給しっかりして

コロナにも気を付けてね。

今週もよろしくで~~~す^^

いつもありがとうさんです^^
アバター
2022/07/20 17:43
こんばんは~⌒( °°)⌒ パタパタ

今日は 9個でした^^;

明日から店イベほどほどによろしくお願いします^^
アバター
2022/07/20 14:21
こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですか、早く晴れて欲しかったのですね。
そうですか、湿度が高いのは辛いですね。
はい、そうですね、熱中症に気をつけて水分補給をしていい日にしていきましょうね。
アバター
2022/07/20 11:50
うん…暑いね☀
お洗濯は乾いてほしいけど
熱中症には注意だね。

気をつけてすごしましょう。
アバター
2022/07/20 08:48
おはようございます
お天気も良くなって暑くなりそうですね。
良い一日を♬お水とステキのお届けです。
アバター
2022/07/20 07:12
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

なんか、ブログで力抜けちゃって・・・。
^^;

今日は昨日とかわって、いいお天気の様ですが、
熱中症に十分お気を付けて下さい。

コロナも爆発してます。
用心に越したことないですよ。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/07/20 06:56
フム

なんでやねん!

ミサイル発射にゃww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.