Nicotto Town



20日  特殊なコーヒー愛好者はご注意


医者もよく分かったな。これは便秘療法の副作用でやってる女性が多くなって患者も増えてるのかな。

直腸の粘膜は吸収機能があるから痔の薬や解熱剤が使われます。下からのコーヒーの飲み過ぎは御注意。

おまけ。インカ文明にはお酒を下から飲む方法があり専用の土器が出土しています。どうやってその機能を特定したんだとつっこみたいですが使用時の絵があったのでしょう。

ーーーーーーー以下引用 (修正:絵文字が有り以降がコピペできなかった)

「下腹部が痛くて
(もしかして…)コーヒーよく摂取します?
はい」
...それは肛門から?
!!」
Tips!→
コーヒー浣腸により虚血性腸炎様の直腸炎を来たすことがある(PMID: 32309489)

— ぱるむQ (@fuwamochipeta) July 17, 2022

アバター
2022/07/22 17:20
ピンクの亀様
座薬はまだ良いです。
直腸鏡は苦しい。
アバター
2022/07/22 17:18
m様
いつになっても知らないことばかりです。
アバター
2022/07/22 17:18
taka546様
胡散臭いですね。
アバター
2022/07/21 05:48
私、座薬って苦手です。病院では
胃が荒れてもいいから飲み薬でお願いしてます~。
アバター
2022/07/20 22:51
「吸収機能」~へえ~へぇ~へぇ~~~(*´Д`)知らなかった。
アバター
2022/07/20 10:29
下からサウナとか、下からお香とか
色々あるようですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.