Nicotto Town



祝♪羽生結弦選手ヽ(^o^)丿


相当濃い27年間を生きて来てると思います。

プロ転向のニュース、ああ、良かったなあ^^
って思いました♪

これまで充分過ぎるほど頑張って滑り続け私達に
いっぱい夢を見させてくれました♪

これからだってきっとそうだね。そういう人なんだもの、
きっと、まるで人の為に頑張り続けて生きてる感じがする。

プロ転向いい決断、いいニュースだ♪って思う。
けども、これを機会にこれからは宇宙人やめてw
堂々と人間らしい生き方♪を楽しんでいって欲しいなあ、
って思います。

これからの羽生結弦選手をあたたかい気持ちで
応援し続けます♪
(もう、ハラハラドキドキひやひやし過ぎでw
 試合を生放送で見れなかったんだあ^^)あは♪

怪我無く、無事元気であれば!♪
それで良し!♪♪


アバター
2022/07/21 20:23
こんばんは、そうですね~~今まで随分怪我も多かったから

プロ転向の前に少しは休養してほしいかなぁ^^

イベント楽しみましょうね~~4食ごちそうさま^^
アバター
2022/07/20 13:48
今までもたぶん・・・自分のこうなりたい思いで練習してたと思いますよ♪みんなのためもあるだろうけど。
これからもっとうまくなっていきますって言ってたから。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.