Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 3

8個でした

穴に落ちて動けなくなった車の引き上げのお手伝いに行って来ました
泥水で穴が見えなくて落ちた自己責任とは言え、、、道路に穴が開いている事を予測して走る人は居ません 災害は何時何処で起きるか解りません
皆さん大雨の日の行動は注意して下さい

アバター
2022/07/21 00:28
8個同じでしたよ。
お手伝い大変でしたね
充分注意して下さいね
のぶさんの体心配ですよ。
アバター
2022/07/21 00:14
パイロットとビーチとおしゃべり。

お店イベント開始稲2玉ねぎ1鶏肉2なう。
アバター
2022/07/20 23:47
大変でしたね、腰が悪いので、気おつけて下さしたね。

もしも濁流が来ている時に、腰が動かなると流される危険性があるので。

自分の命大事にですよ、宜しくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.