Nicotto Town



留守中訪問ありがとうございました。

日曜、月曜と大阪へ


RHYMESTERのLIVE

そして深夜ドラマ「花嫁未満エスケープ」の主題歌で気になって

最近聞き出したボーカルダンスユニットiScreamのミニLIVE

今回はこの2つがメインの為

観光がっつりってわけではないですが

ミニLIVEが森ノ宮Qsモールってこともあって

大阪城へ。実は初めてだったりします。

大阪城ホールは以前来たことあるんですが

自分的に大阪来るときはほぼ難波なので

大阪駅周辺ぶらついたことなかったんですが

ディアモール近くの地下街に飲み屋街があるなんて知りませんでした。

もし大阪駅周辺で宿泊する際は行こうかと思いました。

しかし大阪で土産って551しかないのかな?

大行列で(-_-;) おそらく京都で祇園祭があったので

大阪にも人流れ込んでいたんでしょう。

とにかく駅や商業施設は人いっぱいでした。

551は9月にまた来るのでその時に

アバター
2022/08/06 20:31
今更ですが、こんばんは☆彡
うんうん、551、また買って食べてみてね!
美味しいよ~( ̄▽ ̄)☆
アバター
2022/07/20 19:21
噂には聞いたことがありますが、551の肉まんを食べたことはありません。
感染者が神奈川も1万人突破しました。今のところ大丈夫みたいですが、大規模イベントが中止になったり
しないことを願います。せっかくの夏休みなので楽しみたいですね。
その前に何とかしないといけないのは、4試合連続満塁HRを打たれているあの球団ですね。
アバター
2022/07/20 15:39
おかえりなさい~お疲れ様でした~
やっぱりすごい人出だったんですね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/07/20 14:47
森ノ宮Qsモールに来てたんですね(そばでは無いけど近いです)
18日京橋に551買いに行ったけど数人しか並んでなかったよ

ムーやんさんがおっしゃる通りその場で食べるのが一番美味しい
難波に行かれるなら本店で「叉焼まん」もおススメですよ(^_^)v
息子の所には大阪駅中央付近でチルドタイプ買って行きます(ご存じかな)

次回は9月ですね
再チャレンジして見て下さいね(#^.^#)

アバター
2022/07/20 14:23
この暑い時期に、大阪へようこそ。
551宝来の豚まん、うちの奥さんも良く買って来ますよ。
出来れば、おみやげで買って帰るよりも
その場で食べる方が絶対、美味しいと思います。
お疲れ様でした~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.