Nicotto Town


いつもと同じ日々


1周年!


なんかニコタに登録してから1周年経ったらしい

時間が経つのって早いな〜
さて、ここからは1年後の我へのメッセージだ
これを見ているかは知らんが、キラキラためて泳げるアイテム手に入れたか??
まじで、手に入れろw
今から集め始めるけどしっかり継続してるか?
1日で8個手に入ったとしても毎日集めて30日で240集まるから毎日集めてたら9個ぐらいはキラキラでの交換アイテム持ってるよね!?
そして毎日にログインするわけだからガチャチケもらってそれでかっこいい厨二病全開のコーデ
作れてるよね!!!
とゆうか作れ!
楽しみに待ってるね
あ、でも頑張るのは我自身かw
よ〜し頑張って毎日ログインして有言実行するぞ〜!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.