Nicotto Town



浴びる全身美顔器


ウルトラファインバブルを謳ったシャワーヘッドを買った。

信頼のMade in Japanで!

ウチのシャワーヘッドはダイレクトに交換できるメーカー
嬉々として交換したよね…。
ん?
若干しっくりこない気が…

とりあえず、使ってみる。
だって、肌も髪も目も乾燥してるんだもん。
楽しみに届くの待ってたんだもん♪

えっ⁈え――――ッ⁈
ヘッドとホースの繋ぎ目のトコ、
手で塞いで持たないとお湯がピューピュー飛び出ちゃうんだけど(笑)

付属のアダプターを付けた方が良かったのか?
3種入ってたのを試してみたけど、やっぱり合わないよね…
「そのまま取り付けられる」ってトコに記載のメーカーだもん
落ち着け、私!

メーカーに問い合わせてみるかぁ…。(。ŏ_ŏ。) 


---------追記------------------

メーカーに問い合わせずとも解決しました!

パッキンの部分を元のシャワーヘッドの方と交換したら
ピューがなくなりました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
製品に付いていたパッキンの方が少し小さかった…というのが答えでした。

水漏れ = パッキン は常識なんだね…1つお利口さんになれた +゚。*(δ_δ。)*。゚+



アバター
2022/08/02 00:27
まんぼんさん

期待値が現実を遥かに超えたトコから始まってるからか、
まだ劇的な変化はないです…まぁ、当たり前か(´艸`*)

でも、肌も髪も手触りがちょっと滑らかになったような...•*¨*•.¸¸♪

いいレポート書けるかなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
アバター
2022/08/01 18:20
おお!!高いけど欲しいけど高いから欲しくないと自分に言い聞かせたやつだw
いいなぁ〜(いつかお邪魔しても…w)

効果のほどを、是非レポート形式でお願い( ^ω^ )
アバター
2022/07/22 21:31
ゆあさん

そうでしょ⁈そうでしょ⁈ヾ(o´∀`o)ノ
保湿力とやらに賭けたのよ!

でも、ゆあさん…ごめん…。
あの...油性マジックが…ってCMのコトだよね⁈
ソレじゃないのよ|д・)
https://bollina.jp/

とりあえず、楽しいバスタイムになってる+゚。*(*´∀`*)*。゚+
アバター
2022/07/22 21:21
金太郎さん

お騒がせしましたw

めっちゃ楽しみです♪
バスタブもファインバブルで洗われて気持ちよかったんじゃないかと思ってますw
アバター
2022/07/22 21:05
まっちゃんさん

そうです!
ピューピューしたらパッキンです!!
新旧共にシャワーヘッドに一体化して見えたので全然気が付きませんでした。
何なら取り外すのも大変でした(*` 艸 ´)

謳い文句にすがってみました…。
枯れそうなぐらい乾いてるので、潤いを取り戻せたらいいなぁ(〃艸〃)
アバター
2022/07/22 18:33
うわーー!憧れのウルトラファインバブル!!いぃなーーーぁああ~(≧▽≦)

最高の美しい肌をGET確定ですね!
あのCMって衝撃的!!
ぜーーったい使ってみたい!になります。
使ってから、どう変わったか教えてくださいね。(*´ω`)
アバター
2022/07/22 16:56
こんにちは。

無事に解決されたそうで何よりです。

バスタイム、楽しんでください。
アバター
2022/07/22 11:41
「ピューピューしたらパッキン」と僕も覚えておきます。
お風呂の時間が充実して、夕べの楽しみが増えましたね。
ウルトラファインバブルで美しさに磨きをかけてください。
アバター
2022/07/22 02:08
かすみさん

お騒がせしましたw
これからのバスタイムが益々楽しみです.。.:*♡

浴びる、全身美顔器は商品のキャッチコピーです…多分w
https://bollina.jp/
アバター
2022/07/21 23:27
素敵ですね。

無事に取り付け出来てよかったですね。

全身美顔器…嬉しいですね~。
アバター
2022/07/21 22:53
Happy3さん

(人´∀`)アリガトー♪

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡
アバター
2022/07/21 22:43
このはさん☆彡.。

(゚▽゚)/コンバンワ♪

(๑´ლ`๑)ふふ♪解決して良かったですね♪
⬆のコーデ♪気持ちよく初ファインバブルで上がった後見たな?(笑)

お褒めもイエイエー( ᵕᴗᵕ )ドイタシテdёsц♪

今宵もゆっくりお休みなさい☆彡.。素敵な夢✨も忘れず〜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

アバター
2022/07/21 19:11
Happy3さん

ご助言ホントにありがとうございます。

リアでも「パッキンの確認してみ⁉」と…言われ、追記の結果となりました♪
製品にも、元のシャワーヘッドにもしっかりハマっているような状態だったので
全く気が付きませんでした(´艸`*)
お恥ずかしい…
でも、昨日の私より今日の私は少し進歩出来てよかったです (ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง

コーデも褒めてもらえて嬉しい.。.:*♡
アバター
2022/07/21 07:47
(*≧艸≦)⬆コーデ素敵♪

シャワーヘッド合わず
はぁ……( ๑´࿀`๑)=3ため息見たな....(笑)

早く解決するといいねッ✨
アバター
2022/07/21 07:45
おはようございます(*´▽`*)ノ))

(*´艸`)シャワーヘッドヾ(//o//)ドンマイですね...

継ぎ目の水漏れ、ゴムパッキンが古いヘッドについて行っちゃったのでは??.

今日も無理なく素敵な1日を過ごして下さいッ( ‘-^ )-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.