Nicotto Town


要(かなめ)


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 5

^^¥

アバター
2022/07/21 22:29
サクヤちゃ おつかれさま~
うんうん パエリアって思えばやね てっきり炊き込みご飯って思ってましたww

イベ楽しんでね~^^
アバター
2022/07/21 22:07
こんばんは!
分かってらっしゃる~カカオとコーヒーもなかなか手ごわいです~
今回ももりもり食べていきましょーい!パエリアっぽく見える料理ですねぇ~カブサ!
アバター
2022/07/21 18:10
すみれちゃ こめをありがとうね
うんうん お店イベ頑張ろうね~(=^・^=)
アバター
2022/07/21 18:09
そらちゃ おつかれさま~

いつも遅くまでお疲れさま
また爆食支援に伺いますね^^
アバター
2022/07/21 18:06
こんばんは。
ニコ店応援ありがとうございます。
4皿ご馳走になりました。
達成まで、頑張りましょう!
アバター
2022/07/21 02:05
こんばんは(*´∇`*) 日付が変わる前に帰ってきたかったですorz 駆け足でステプとお水です♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.