Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 20
ビーチ広場1 5

今日はここでしたw  4択 パイロット


今日は、雲が多くなって、少しだけ気温が下がる?
蒸し暑く成りそうですので、
熱中症に気を付けましょう^^;

今日のなぞなぞですよ^^
Q ちょっと会わなかった間に、
  10歳になっていた動物がいます。
  その動物とはコアラ、ヒツジ、ライオンの
  うちどれ?

ヒント:ちょっと会わない間に「もう10歳!」
大ヒント:もう10!ということは?

昨日の正解は
「北京」でした^^
理由:お月様は「月」太陽は「日」 
  「背景」と言う字から月と日を取ると、
   北京になる
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

自然公園の日
日本三景の日
神前結婚記念日
破防法公布記念日・公安調査庁設置記念日
ウェディングビデオの日
烏骨鶏の日
ナツイチの日
マリルージュの日
myDIYの日
ゼクシオの日(XXIOの日)
木挽BLUEの日
「森のたまご」の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2022/07/21 21:42
これじゃ、俺の出番も、「おばん」も、ありませんな~w

こあら~参った、参った。

もう10と「もう中学生」は、どう違うのか?

キュウソネコカミじゃないけど、コアラだって本気出したら
あの長い爪でライオン倒すかもよ!

時間も遅いので、ここらで
閉店ガラガラ…

(T_T)/~~~
いざ、サラバ~
アバター
2022/07/21 20:50
今日の暑さにはバテました><
これから本格的な暑さが来ると思うと恐怖しかありません><

今日の問題は大ヒントにてわかりました^^
猛獣(もう10)=ライオンですね♪
アバター
2022/07/21 15:53
ウェディングビデオの日ってなんですか?
知らないです・・・

今日のクイズはみなさんの答えどおり
猛獣ですね。
はねうまさんの出番なしかな?
アバター
2022/07/21 02:30
もう10?
コアラもけっこう狂暴と聞きます
羊も皮をかぶってるだけだし
でも、まあ、ライオンですね。
もう10かー。時間が経つのは早いなー ><・。
アバター
2022/07/21 01:04
こんばんは!
もう10…もうじゅう…はっ!わかったぁ
「森のたまご」…?ちょっと気になる…
今日もよい一日を(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.