Nicotto Town



N企画「好きなコーデ」

N企画「好きなコーデ」

もらったステキコーデ♪:81

 おはようございます♥

ニコタに来て、初めて買った浴衣です❣
とても気に入ってますよ。
 今日は、夕方から雨模様…
毎日は、嫌だけど偶には降ってね~❣

アバター
2022/07/22 04:17
総悟さん、有難う〜♥
 レベルが30になると変化するみたいです。
最近みたいよ〜

 浴衣は、好きですが季節物で…
せいぜい着ないとですね♥
アバター
2022/07/21 21:59
momokazuさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
金魚いっぱい涼しそうゆらゆら泳いで癒されるですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
浴衣姿のmomokazuさんも可愛くて素敵です(*´ω`*)
そうだ!今日不思議なお庭でお水撒き行ったら金色のガイコツ君!
輝きながら元気に歩いてたですよーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/07/21 16:53
無事に届きましたのでお品物お送りしましたのでご確認<(_ _)>よろしくお願いします。
アバター
2022/07/21 16:34
momokazuさん!
お声掛けありがとうございますm(__)m
是非交換お願い致します。
雨上がりのお散歩ペットボトル(奥手)緑
との交換でお願い致します。

後お返事はこちらの日記にお願い致します。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1575249&aid=71499911
アバター
2022/07/21 15:40
よいちさん、ありがとう~^^
 星が流れるの、すっかり忘れてました・・・
紺色だと目立ったのに~~今更ながら、残念です・・・
アバター
2022/07/21 15:38
きょんさん、有難うございました^^
 コーデ保存してたのよ~~!!いつ出そうかと思ってね^^
アバター
2022/07/21 15:03
こんにちは。
momokazuさんには和なコーデもよくお似合いですね。
この浴衣、多分同じものの色違いで、紺色のは見たことがあります。
この色も可愛くていいですね~。
星が流れるのがすごく綺麗で素敵。
アバター
2022/07/21 13:22
わー!!!今の季節にピッタリでよく似合ってますね(^_-)-☆
アバター
2022/07/21 12:46
夏子ちゃん、ありがとうm(_ _)m
 最初は、無課金だったけど、この頃から少しずつね~❣ 今でも、少しだけですよ~❣
アバター
2022/07/21 10:42
可愛いですね。
みたけど、たぶん買わなかった、買えなかったんです(^_^;)
雨には気をつけましょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.