Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 6

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  16個だよ~
個のキラ☆キラの数は初めてだわ

昨日は33℃で猛暑日でしたね
朝の間に自転車で25分かけて家族の所に・・・
3歳と小学校2年生の女の子がいて髪の毛が長いので
ピン止めや可愛いゴムを買っていたので持っていきました(*´ω`*)
二人して喜んでいたので良かったと思います

お昼前には帰ってきたけど汗タラタラだし夜は身体痒くなるし
いつもの事なんだけどこの夏は越せるかなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

今日は店イベ始まるから朝の間は水やりとステキしますね
開始後はお食事食べに行きますのでがんばりましょうねm(__)m

今日も不安定なお天気と気温高いですよ
熱中症に気を付けて水分補給しようね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/07/21 20:21
追記  私も4食完食だよ~~ごちそう様です^^

楽しもうね~~~頑張りましょうね(^-^人
アバター
2022/07/21 19:54
こんばんは、はい~~今日からスタートだね^^

此方こそよろしくです~~

先ほどお邪魔しましたよ^^
アバター
2022/07/21 16:52
こんばんは~┃_・)へ イベ始まりましたね^^ 4皿ごちそうさまでした^^

今日はお馴染み 15個でした^^

こちらは蒸し蒸しでした^^;
アバター
2022/07/21 14:19
こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが16個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、3歳の子と小学校2年生の女の子に優しいですね。
あらま、汗タラタラで夜は体痒いのは辛いですね。
そうですね、これから店イベントが始まりますね。
はい、お互いに助け合ってまいりましょうね。
はい、そうですね、気温が高いですので熱中症に気を付けて水分補給をですね。
はい、いい日にしてまいりましょうね。
アバター
2022/07/21 08:50
おはようございます
ピン止め、可愛いゴムでお洒落して喜んでくれて、女の子は可愛いね♬
イベが始まりますね、また伺います。
お水とステキのお届けです。


アバター
2022/07/21 07:33
おし!
アバター
2022/07/21 07:11
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきに<m(__)m>

何とかブログ更新しました(;^_^A
昨日会社で、スマホいじってたら元に戻りました。
お騒がせしました_(._.)_

今日からニコイベ始まりますねw
楽しみましょうね。
明日から参戦します
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/07/21 06:58
ミルクちゃん おはよう〜^^

曇ってると思ったら陽射しが射してきたよ(-。-;
髪飾り 喜んでくれて良かったね♪

今日からニコみせイベ始まるね
よろしくお願いしますm(._.)m
楽しく頑張りましょう〜(^-^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.