Nicotto Town


徒然なる日常


憧れの制服

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/21
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
おしゃべり広場 10


ビーチ広場1:海の家の屋根
おしゃべり広場:キティちゃんハウスの屋根

4択「パイロット」

アバター
2022/07/22 19:21
一輝さん、コメントありがとう(*^-^*)
薬剤師さん格好いいですよ!
薬に詳しいと日常生活でも役に立ちそうだし

それと、パテェシェ(ケーキ屋)なんですが実際
オジサン職人が多いですね
自分はケーキ屋でバイトの経験あったんですが
お店のメンバーみんなオジサンでした。
販売に女の子数人いらっしゃった程度です。
アバター
2022/07/22 17:25
男の子に人気がある職種ですね!
制服、格好いいですね!( ^▽^)
女の子は、ケーキ屋さんとかが人気です。
私は、薬剤師になるように勧められました。
救急箱を充実させていました。(=^ェ^=)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.