Nicotto Town



やはり


どこかハロウィンから離れられないコーディネート笑

***

本日は1-5までびっちり授業の日でした。
バスが来なくて遅刻しましたよええ(´・ω・`)
素材の準備をしていなかったため1-2コマ目はほぼ無駄にorz
早く写真撮って加工せねば・・・
モデルがいないから自分の写真ですがナニカ
=撮ってもらわないといけないorz
あああああああああああ
間に合わんわああああああああああああああ\(・∀・)/

ぷち課題が積もってます。
来週締切りばっかやーん・・・
明日は半田付けの続きです;w;
換気の難しい教室をドアすら開けず密室にして作業してるから
気持ち悪くなるんだよね・・・

兎にも角にも早く写真撮らにゃー・・・;w;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.