Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ニコ店イベスタート


ニコ店イベが始まりましたね~^^

そろそろ飽きてきました><
疲れますしね(ヽ''ω`)

今回の景品は「スパイス香る満腹カブサ」です(*>∀<)ノ))★
「カブサ」って、何かわからなかったので調べてみました!
サウジアラビアの国民食の代表的な料理で、米料理なのだそう。
結婚式などのお祝い事には欠かすことの出来ないご馳走で、香辛料をふんだんに使うことで、日本の食卓ではなかなか味わえない、素晴らしい香りがあるらしいです。
ちなみに、スプーンではなく手を使って食べるらしいです。
これで皆さんもカブサ博士ですね(笑)

今回、色ガチャをガチャチケで2回まわしてみたところ、「アラビアンナイトのピンクの孔雀」と「桃源郷奇譚の侍女(ピンクL)」が当たりました!
同時着用出来るアイテムで、全身服と目玉が当たったという点で、かなり運が良いような感じがするのですが、ちょっと、いやかなりアレクのイメージと違うような('ε`汗)
でもまあ、ガチャチケですしね、あまり多くは言いません(笑)

肝心のニコ店の運営ですが、今回は動物さんにお任せすることにしました!
アレクは最近、日記の更新、コメ返もままならず、ニコ店巡回のお返しが厳しいと判断したからです><
なので皆様、アレクのところは飛ばして頂く形となります^^
皆様のところへのニコ店支援は、アレクの調子が良い時に伺いたいと思っております♪
どうかご理解のほどよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

今回のイベント終了日は8月3日(水)で、イベント期間は2週間となっております!
イベント期間内に、2000個販売すると、対象料理の着せ替えアイテムがもらえます♪
皆様、一致団結して、イベント達成を目指しましょう^^

アバター
2022/07/22 22:00
アレクシエルさん、動物専門店の件、承知しました!
私も一度動物専門店にしたことがあります
売り切れにしなければ、大丈夫!2000皿完売できますよ~

こちらへのご来店も、どうぞお気になさらず。
思い出したら遊びにきてください❤
アバター
2022/07/22 17:09
こんちゃ!
動物さん参加なのね、了解!
でも不安になったら開店してね、食べにくるから^^

動物さん参加も悪くないかなって思うけど…私がやっても達成できるのか心配^^;
アバター
2022/07/22 13:21
こんにちは。
コーデ、可愛いですね^^
アラビアンの筈なのに、桃源郷なのが謎ですが(^▽^)

カノアイ、ググってみても今一つ分からなかったのですが、
アニメのキャラクターですか?
今はファンが二次創作を誰でも見られるようにしてくれるのがありがたいですね^^
アバター
2022/07/22 12:08
こんちゃ(=゚ω゚)ノ 爆食いダンサーが来たよ~ん♬食べた分はベリーダンスで脂肪燃焼だ

っておもったら動物さん専門店なのね。
またいつでも人間もOKになったら食べに来るからね!
ってお返事や巡回きにしなくてもいいのに。
ゆるーくゆるーく。自分にも優しくしてあげてね( ^^) _旦~~

とっても似合ってるよ。
アバター
2022/07/22 00:48
こんばんは。私もクジャクが当たりました^^
瞬きするのがかわいいです。
ピンクのドレス可愛いです、よくお似合いです(^^♪
アバター
2022/07/22 00:12
僕はランプが二つも出ました(^^;
二つも要らんww
アバター
2022/07/21 23:35
こんばんは ”カプサ”と入力したら”カプサイシン”が候補に挙がりました(^^ゞ
アバター
2022/07/21 23:23
こんばんわ。ガチャチケットで目玉アイテムと普通アイテムでも同時に着用できるものが
出たようでよかったですね。

ニコみせの運営のこと分かりましたよ。
疲れていたりしても大変ですからね。
どうにか別のことを運営サイト側で考えてでも行かない限り
飽きてきてという人アレクシエルさんだけではないと思いますよ。

また体の方が調子がよくなりましたら、よろしくお願いいたします。
いつも訪問して頂き感謝です。これからもアレクシエルさんにやって頂いた感謝の気持ちを
忘れないで、少しで早く達成が出来ればと思っています。

お大事にしてくださいね。
アバター
2022/07/21 23:10
こんばんは。
目玉おめでとうございます。
孔雀さん、かわいいです。
アバター
2022/07/21 22:54
こんばんは~
ガチャで素敵なのが当たったんだけど、似合う背景を持っておらずで急遽、フリマで仕入れました。
うちも目玉当てたそうです。謎の小動物。犬なのかなぁ??
アレクさんのは孔雀に見えます!
アバター
2022/07/21 21:59
プリキュアっぽいですね。
アバター
2022/07/21 21:42
目玉が出るなんていいなぁ。。。
私毎回参加してるのに1年で2回です(T_T)
半年に1回ですね。
ピンクのクジャクは豪華にみえますね♡
アバター
2022/07/21 21:05
こんばんわ。本日♢幸せを運ぶ宅急便♢ステキ☆水やりお届けです。
アバター
2022/07/21 17:16
こんにちは(^^)/

可愛いコーデですね,゚.:。+゚
アバター
2022/07/21 16:35
アレクちゃん こんにちは。
今回は動物さんなんですね^^
お互い頑張ってクリアしましょうね(^▽^)/
エイエイオー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.