Nicotto Town



背景以外は自分でコンプ~♬


いつも、アイテムは全部集めています。


時には、人のをおねだりしたりしてます。

おねだりとは、ちょっと違うかな?

わたしのところにアイテム貰いに来る方が

いらっしゃるので、それで交換成立とか。

だからわたしの料理出しは遅いです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でもね、今日はねちょっとだけ早かったんです!

なんでかわからないんですけど?!

さてさて、これからが本番ですよー!2000皿!!!

でも、おいしくなさそう・・・海の家なら出そう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


アバター
2022/08/03 18:23
受け取りました~
ありがとうございました^^
アバター
2022/08/03 16:23
こんばんは~♪
それでは、きらめく星座の紺の浴衣をお願いします^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.