Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
神社広場 5

12個でした

妻がワクチン接種4回目を受けて
頭が痛い腕がだるい痛い体が重い疲れた、、寝ています
2~3日我慢すれば良くなると言いましたが小さい子供の様になっています
皆さんは4回目の接種受けましたか 体調は大丈夫ですか

アバター
2022/07/22 15:30
おお12個いいですね。
私は7個でした^^:

ワクチン後大変ですね。
体調に気を付けて頑張って下さい。
アバター
2022/07/22 00:59
(´∀`)と自然と神社。

ご苦労様ですなう。

顔文字が出ないので、すみません。

宜しくお願いします。
アバター
2022/07/22 00:47
12個素晴らしいですね
おめでとうございます。

ワクチン大変でしたね
お大事になさって下さい
今日リハビリ行ってきました

膝曲がる方はまぁまぁですが伸ばす方が駄目で
週2回リハリビ来るようにと主治医に言われました
家でも頑張ります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.