Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ 自然 神社 4択 (´∀`)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
自然広場 4

(´∀`)

アバター
2022/07/23 21:37
こんばんわ~
あれれ今日のキラの日記はサボったな~w
今日は土用の丑だよ~
うなぎ食べたかな?
私はうなぎを買って来てうな丼にしたよ~
でも、うなぎ高いわ~w
もぅ年一ぐらいしか買って食べれないね
ぶっちょちゃも、うなぎ食べてスタミナつけてね(つき過ぎても・・・)
でも、ぶっちょちゃは北海道で豪華な食事してきたから
この夏も大丈夫そうだね♪
お酒、少しは飲めるんだね^^
アバター
2022/07/22 21:06
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
遅くなったけどブログ見ましたよ~
さくらんぼ美味しそうだね~
100粒も・・・食べたんだw
あれれ・・・ぶっちょちゃが、さくらんぼに見えてきたわ~
ウイスキーの試飲ができるんだね
ぶっちょちゃ、ウイスキー飲めるんか?
試飲でフラフラになりそうww
アバター
2022/07/22 03:11
あー4択だったんだね(;^ω^)
アバター
2022/07/22 02:55
(´∀`)これなあに?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.