Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ~36~



何時も訪問・ご来店ありがとうございます。

仕事帰りが夜なのでニコ活は何時も深夜になります。

その為寝落ちや早寝も多く

せっかく頂いたコメントや足跡が消えてしまう事も( ;∀;)

時間のある時にゆっくり拝見したいので

こちらへのコメントご協力よろしくお願いしますm(__)m

アバター
2022/07/25 18:18
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/07/25 18:11
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/07/25 18:00
こんばんは~^^
とっても可愛いブーケですね~♬^^
何のお花ですか?^^
アバター
2022/07/25 16:05
こんにちは^^

今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
お陰様でニコみせイベ達成することができました♪
応援ありがとうございますm(._.)m

ハニーピーチさんも達成近しと思います♬
引き続き応援伺いますのでよろしくです(●´ω`●)
アバター
2022/07/25 14:32
ピーチちゃん♥ ハロハロ~♪(´▽`*)

日曜日の ハードワーク お疲れ様でした~♪
鰻 食べて 復活ですね~! (´艸`*)
土用の丑の日 前に 鰻 食べたよ!
どうしても 丑の日は、 普段より お高めなような気がします

今週も 頑張っていきましょう!
今週も なかよし♥ よろしくです(pq´v`*)
アバター
2022/07/25 13:34
ハニーさん、こんにちは♪
今日は久しぶりの休みなのですが、暑過ぎてバテてます・・・
ニコみせもギリギリ状態で、この間は、稲と麦間違えましたw
(ありがち?なミス・・・)

なんだか最近やる気が置き去りになってて、ちょっと疲れ過ぎてるのかなあ?
そんな感じなので、気分もちょっと落ち込みがち・・・涙
でも、落ち込んでばかりもいられないので、頑張ります!

また遊びにきますねー!
アバター
2022/07/25 12:08
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/07/25 12:00
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/07/25 11:51
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/07/25 11:32
こんにちわ♬

今日は朝から暑いです(>_<)
さっそくシャワーしちゃいましたが、焼け石に水?笑
今週はもう☂マークないです~!
予報気温は最高でも32℃となってるけど、予報だもんね~(;^_^A

今日もお仕事かな~?
今週もよろしくお願いします❦
アバター
2022/07/25 10:37
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
今週もよろしくね、ステキとお水のお届けよ^^
四皿ごちそう様(^^)
アバター
2022/07/25 10:25
ハニーピーチさん おはようございます。
昨日は、町内の草むしりと会費の集金で 汗だくになりました。
陽を浴びると、ほんと疲れ方が違いますね。
お陰で体重が少し減りました(笑)

毎日、暑い中お仕事お疲れさまです。お休みの日はゆっくりできるといいですね^^
今週もよろしくお願いします(*^^)v
アバター
2022/07/25 09:40
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/07/25 09:28
☀おはようございます  素敵とお水です
アバター
2022/07/25 08:41
おはようさんです~~お祝いコメントありがとうさんです^^

まあ、遅番の時もあるんですね~~私と一緒ですわ^^;

昨夜と今朝で巡回は終わりましたが^^

今夜またクローズしてる方は巡回しますよ^^

今日も頑張りましょうね(^-^人
アバター
2022/07/25 06:32
ハニーちゃん♫おはようございます(*^▽^*)
ステキとお水をお届けですー☆ ニコ店イベント4皿美味しく頂きました♪ご馳走様でした♫
アバター
2022/07/25 01:18
漫画とショップと教会。

可愛いコーデですなう。

気温が上がるので、気おつけて下さいね。

エアコンお忘れない様になう。

無理おしない様になう。
アバター
2022/07/24 23:11
いつもありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

コーデの5段アイス…いつか自分も挑戦してみたい!(๑•̀ㅂ•́)و
(今までの過去最高は3段です( ´艸`)アハ)
アバター
2022/07/24 22:30
おこんばんは ハニーちゃん♪

お仕事お疲れさまでした お祝いの言葉をありがとう~
ハニーちゃんやみなさんのおかげでクリア出来たよ。
明日以降も食べに来るね 本当にありがとう。
アバター
2022/07/24 22:04
こんばんは~
今日もお疲れさまでした
3年ぶりの花火大会があり私は家で音だけを聴いていたのですがドーンという音がとても近く感じ
そのたびに体がビクッとなりました
猫も驚いてどこかに隠れてしまい未だに姿を現しません(~_~;)
よっぽど怖かったのでしょうね
見に行かなかったことをとても後悔しました(-_-;)
来年もあるとは限らないですしね
アバター
2022/07/24 21:49
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/07/24 21:48
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/07/24 21:45
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/07/24 21:15
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/07/24 20:58
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/お疲れ様です^^
コーデアイス屋さんかな~とっても可愛いです~(n*´ω`*n)
今日も予報は曇りなのに小雨と霧雨が…どうなってるんでしょ(;^_^A
除湿器のお水もすぐ溜まって大変です^^;
アバター
2022/07/24 20:55
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/07/24 20:20
こんばんは^^

快晴で青空が気持ち良い一日でした♪
お散歩から帰ってからはエアコン効いた部屋の中で
のんびりの日曜日でした〜
ウォーキングにneck fan良いねd(^_^o)
こころも試してみようかなあ...

アイスクリームショップのコーデ可愛い〜❤︎
お洋服も可愛いし 山盛りのアイス食べたくなっちゃうよ〜ヽ(´▽`)/
アバター
2022/07/24 20:09
今日から一週間限定でちょこころねから名前を変えています。
よろしくお願いします~(⌒∇⌒)
アバター
2022/07/24 18:53
こんにちは、~~いらっしゃいませ^^

はい、MAX働いていますよ~昨日、今日は連休でしたが^^;

明日は遅番です。

そうですね。全員(持ち前の)巡回をすると2時間以上かかりますよ^^;

勤務時間によって最近は巡回時間が変わっていますが^^

お陰様でイベントクリアできました。

後は皆さんへのご支援に歩くつもりです~暑いですから水分補給して頑張りましょうね^^

ハニーさんも休日満喫してくださいね^^
アバター
2022/07/24 17:51
こんばんは~^^
可愛いセーラーワンピですね♬
うさちゃんお耳のお帽子も♬(*^^)v

この背景も夜と昼とで雰囲気全然違いますね^^

アバター
2022/07/24 15:41
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/07/24 15:38
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/07/24 15:34
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/07/24 13:49
ピーチちゃん♥ こんにちは!(o^―^o)

今日は、こちらも 晴れたので 暑くなってます~!
バテないように しないとね~
さっき とうもろこし 食べました~♪ (* ̄▽ ̄)フフフッ♪

お仕事から帰ったら、 ご褒美 アイス食べてね~♪(´▽`*)/
アバター
2022/07/24 10:39
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/07/24 10:19
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/07/24 09:54
おはよーです♪

昨日はウォーキングされたのですね~~(*^^)v
午前中は涼しかったけど、そちらはどうだったのかな~?
昨日は朝からアウトレット行ってきたんだけど、朝一だったからか、ガラガラでビックリ~w
みなさん、コロナで自粛されてるのもあるのかな(;^_^A
でも歩き疲れてクタクタになりましたw

連休明けのお仕事は、だるいけど~~。。
頑張ってくださいね~\(^o^)/

夜のアイスクリームショップもいいですね~❦
コーデも可愛い~~~(^O^)
アバター
2022/07/24 09:28
今日は今のところ 25度だけど 今から暑くなるのかな?
アバター
2022/07/24 09:27
おはよ
日曜日から・・
頑張って
アバター
2022/07/24 09:06
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/07/24 08:30
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
2,000皿折り返し~♪四皿ご馳走様(^^)/

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2022/07/24 03:45
おこんばんは ハニーちゃん~♪

わぁ ハニーちゃん 背景2枚GETおめでとう♪
冬の噴水公園の黄色も綺麗だよね(パチパチパチ)
今ハニーちゃんが持ってるアイスは私もまったく同じ感じで持ってるよ。
今日の私の背景も時々フリマに出てるので見てみてね。
夕陽の感じがちょうど良い感じ オレンジ過ぎない所が好きだよ。

ニコ活をしながらたまたテレビをつけたら昔懐かしい
牡丹と薔薇をやってたので見入ってしまったわ~
そしてまたまたこの時間(笑)
昨日は暑い中ウオーキングに行ったのね。
お仕事は日月で火曜日がお休みかな?
ハニーちゃん お仕事ファイティンです!

またゆっくりね おやすみなさい♪
アバター
2022/07/24 00:35
ルフィーとショップとぺット。

可愛いコーデですなう。

エアコンお忘れない様になう。

水分補給お忘れない様になう。

お疲れ様です。
アバター
2022/07/24 00:26
ハニーピーチさん、こんばんは~♪

日中はかなり暑かったですが、日が暮れたら結構涼しかったですよね(n*´ω`*n)
このくらいだったら、そんなに夏もつらくないんだけどな~
でもこれからドンドン暑くなって、ぬるま湯みたいな空気になるんですよねきっと><

バイクに乗っていらっしゃるんですね^^
いいなぁ^^
小回りがきいてあちこち行けそうですね^^
もしバイクだったら、ポケモンGOもはかどるだろうなぁ
ちょっと遠くのお店にも行けるし、便利ですね~(#^^#)

茨城の娘の社宅に、よく家事を手伝うために泊まりに行くんですが、
車で生活する人が多い街なので、お店が遠くて…
私ペーパードライバーなんですが、車なりバイクなりが欲しいと思っちゃいます(^^;
特に最近日中暑くて、歩くのには限界が…
日が暮れてから活動するしかないです(;^ω^)

ガチャ、ランプ以外はストレートに揃ったんですか?\(◎o◎)/!
すご~い‼
私は、金銀閣が5個も出ちゃって、金銀閣と他のアイテムが交互に出てる感じでした;;
グレちゃいそうでしたよ~><

今回の背景綺麗ですよね~(#^^#)
元のアイテムの色違いと思えないくらいでした^^

黒猫の浴衣と日傘、ほめて下さってありがとうございます(#^^#)
そっかぁ、確かにあのアイテムは品があるかもしれないですね~
デザイナーの人の個性なのかなぁ?

私は最近の背景が綺麗だなぁって思ってるんですが、色の展開が多すぎて
選ぶのが難しいです><
もう少し絞ってもらえたらいいのにな~

今日はどこかでお祭りがあったみたいで、浴衣の人も見かけたし、祭囃子が遠くから
聞こえてきました^^
コロナ禍前に戻ったみたいだけど、あの感染者数を見ると複雑な気持ちになります(;^ω^)
なんとかピークアウトして減って来てくれるといいんだけど…

暑さやコロナに気をつけてお過ごし下さいね~!
ではでは、ハニーピーチさん、また~(*^▽^*)





アバター
2022/07/23 23:37
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/07/23 23:34
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/07/23 23:32
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/07/23 23:30
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/07/23 23:18
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/07/23 23:09
こんばんは~
気温が高くてもエアコンなしで過ごせたのは良かったですね
今日は大暑 土用丑の日でしたね
国産は高くて手が出ないので諦めていたら家族が中国産を買ってきました
フライパンにウナギと緑茶を入れて蒸してから頂きましたが美味しかったです
ハニーピーチさんもウナギを食べましたか?
アバター
2022/07/23 22:38
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2022/07/23 21:33
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/お疲れ様です^^
(๑°ㅁ°๑)!!エッ30℃でもエアコン使わなくて済んだんですか?^^;
湿度のせいで暑く感じなかったのかなw
今日も夕方霧雨が降ってます^^;気温が低めなので日中は25℃今は20℃風が涼しいです
週末はお仕事でしょうか?暑い週末ですけど素敵な週末をお過ごしください(๑´ლ`๑)
アバター
2022/07/23 20:59
こんばんはˆˆご心配おかけしましたが回復してきました´∇`
来週からはランニングを再開しようと思っています☆

いつもと違うスーパーへうなぎを買いに行きました♪
国産だけで大きさ別に4種類も売っていて
当然価格も違うのでどれにするか悩んでしまいましたw
アバター
2022/07/23 17:37
こんばんは~(^^)
セーラーのショートパンツも可愛いですね♬
とってもお似合いです~♬(#^.^#)
アバター
2022/07/23 17:02
⚛ こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2022/07/23 16:09
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/07/23 14:15
ハロハロ~♪ (o^―^o) ピーチちゃん♥

お休み 満喫 できてるかな~♪
今週も なかよし♥ (人''▽`)ありがとう☆
楽しい 週末を お過ごしくださいませね~♪ (^_-)-☆
アバター
2022/07/23 12:53
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/07/23 12:48
ステキと水のボタンぽちっとな!
アバター
2022/07/23 12:06
頼みもしないのの暑い・・・
アバター
2022/07/23 10:32
☀こんにちは 素敵とお水です
アバター
2022/07/23 08:40
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキな週末をお過ごし下さい、四皿ごち(^^)/

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2022/07/23 04:57
ハニーちゃん♫おはようございます(*^▽^*)
ステキとお水をお届けです。それとイベント4皿美味しく頂きました♪ご馳走様でした♫
アバター
2022/07/23 04:49
ハニーちゃん、おこんばんは。
また不調になってしまったよ。
おかげさまで、かわいくコーデさせていただくことが出来ました。
とりあえず、ごちそうさま。

元気になったらっぱいお話ししようね。
朝だけど、おやすみ。
アバター
2022/07/23 04:03
ころねちゃん またたび~

↓でも書いた通りイベの時は食後寝たくないんだけど
スタミナが切れてしまうのか寝ちゃうのよね(汗)
ハニーちゃんも回るところや伝言するところが多いので
大変だと思うよ お仕事もあるしね。
私のニコ友さんで週休2日制度にしてる人とかいて それも良いなと思いながら
ついついやってしまう涼子です(汗)

あの黒い五月雨ワンピの人は何か良いものを狙ってるのかもね?
やはり五月雨は手強いわ(汗)
ハニーちゃんは最近背景が好きになって来たなと感じてたよ♪
背景も手強くてダメなもの タイミングもあり
難しいものもあるんだけどまだ取りやすいよね?
私もあと3枚ぐらいだと思うので頑張りたいんだけど中々厳しいわ。
青いドレスもトリコロールの時のドレスなのね?
トリコロールは数回あったみたいだしアイテムもいっぱいありそう~
背景も多いし素敵なのが多いと思うよ。

そうなのプリンも可愛いと思ったんだけど使いにくいと言うか?
私はカーキが好きだったんだけど実際使うにはアイボリーとか黒が使いやすいかもね?
バッグも通常ショップで合いそうなバッグを探したほうが良いのかも?
ない場合もあるんだけどね(汗)帽子と言えば2020年の紫陽花の時の
ベレー帽が使いやすいので人気だったよ 私はあのベレー帽を泣く泣くフリマに~
まあそれでことりカフェのカーキをGET出来たので良かったんだけどね♪
私もハニーちゃんと同じ 絶対2019年まで 2020年は少し落ちるんだけどまだ良かったかな?
長くやってる方が言う今が良いはきっと
私たちもその時からいればわかる何かがあるのかもしれないんだけど
見るもの見るもの素敵な2019年までだよね(汗)

ガチャはそれほど欲しいものがあった訳ではないんだけど
3回連続で服が出る物だからついついやってしまったよ(笑)
私もランプが欲しかったのでもう1回って感じで回したんだけど
出なかったので憂さんのプレゼント企画に申し込んだわ(笑)
今回はランプが1番出にくかったかもね?

そうそう その小さな樽のクマさんも合成なの?
最近時々見かけるんだけど可愛いよね♪
私も出品したいと思いながらいつも忘れちゃう 寝る前にフリマを見てから寝ようかな?

ハニーちゃん 週末に連休良かったね。
ウォーキングをしたり録画を観たりニコタをしたり
楽しく過ごせますように♪
アバター
2022/07/23 00:30
バカリズムと自然と展望。

可愛いコーデですなう。

蒸し暑いので、水分補給お忘れない様になう。

エアコンお忘れない様になう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/07/22 23:38
★こんばんは 素敵とお水です
アバター
2022/07/22 23:35
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/07/22 23:34
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/07/22 23:32
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/07/22 23:31
おこんばんは ハニーちゃん~

わかるわ 私の場合日本のドラマは諦め(たまる一方)
寝る前に韓ドラを1話観たいと頑張ってるよ~
今日も食後寝てしまったので慌てて頑張ってます(笑)
またゆっくり来るね。
アバター
2022/07/22 23:30
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/07/22 23:26
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/07/22 20:50
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/お疲れ様です^^
今日は30℃ですか^^;ほぼ毎日30℃が普通になってますね^^;
晴れは昨日一日だけでした^^;
今日はもう雨が降ってます、どんだけ雨と曇り~><
今日は23℃でも湿度が高めなのでちょっと暑く感じます^^;
毎日暑くてバテてないですか?食欲ありますか?^^
アバター
2022/07/22 19:49
こんばんはˆˆチケットで2回ガチャを回したら
よい組み合わせで引けましたからそれで撤退しましたw

あまり体を動かさないと変な体のだるさを感じますので
5キロほど散歩してきました☆
アバター
2022/07/22 19:37
ハニーちゃん❤昨夜はありがとぅ。
かわいくコーデで来てるかしら?
おかげさまでコーデできてしあわせです。
にこミセも頑張ろうね。

よろしくお願いしまーす。
アバター
2022/07/22 18:57
暑い・・・コロナになって何年目になるのかわらんくなってきた
アバター
2022/07/22 17:26
こんにちは^^

今日は曇り〜雨〜晴れ 全部ありのお天気(*´-`)
けっこう蒸してます(-。-;

歯医者さん お疲れさまでした(*゚▽゚)ノ
歯医者さんは疲れるよね
帰宅されたらゆっくり休んでね(●´ω`●)

新作 コーデ背景が涼しげでクジラさんとペンギンさん
癒されます〜〜〜(*´꒳`*)
アバター
2022/07/22 16:54
ハニーさん、ちょっとのご無沙汰です。

ここ数日、めちゃめちゃバタついてて、昨日のニコみせも忘れてましたw
仕事もプライベートも忙し過ぎて、何が何だかわからなくなってました。
今からでも間に合うかなー汗 これからは、毎日お伺いしますね!

私も5連休くらい欲しいです〜。でも、毎日ダラダラしちゃいそうw
暑いし、お出かけも厳しい気分になりそうですね。コロナもすごいし汗
医療現場が本当に心配です。

また、お休み取れたら遊びにきますねー!
アバター
2022/07/22 16:48
ステキと水のボタンぽちっとな!

いつも来てくれてありがとう
アバター
2022/07/22 16:19
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/07/22 13:45
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/07/22 13:42
こんにちは~(^^)
エキゾチックなお衣装お似合いですね~♬
キリッとしたお顔も素敵です~(#^.^#)

アバター
2022/07/22 13:40
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/07/22 13:34
ピーチさん♡こんにちは~⸜( ´ ꒳ ` )⸝
お忙しい中いつもご支援くださって、本当に有難うです(人''▽`)
大っ嫌い(そうw)な歯医者さんはもう終わったでしょうか?(*^m^)

降る降る詐欺!ヾ(≧▽≦)ノうきゃきゃきゃ・・・
犯人の目星は大体つきますよね^^ 傘屋さんとか屋内遊戯施設の関係者とかw

戻り梅雨も終わるこれからが、いよいよ夏本番なんですね~(^_^;)
ワリと近所にあった豊島園というプール&遊園地が無くなっちゃったから
精神年齢がお子ちゃまな私はつまんないです~!๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐w
アバター
2022/07/22 12:43
ハニーピーチさん こんにちは。
昨日に比べ、蒸し暑さがないだけで、今日は涼しく感じます♪
ニコみせイベが始まると忙しなくて、コピペ巡回になってしまいます><

ガチャは、チケット+1回で終了。だぶらなくて良かったです♪
新作は、好みが少なかったので散財せずに済みそうです。
そういえば、何か気になるものとかありませんでした?
いつでもOKのお約束は生きていますので、何かあればお知らせくださいね~☆彡
お土産に頂いた沖縄パイナップルを切ったら、部屋がパインの香りになってます^^;
アバター
2022/07/22 12:25
こんにちわ♬

今日は歯医者さん、お疲れ様です^^

昨夜、こちらも大雨降った・・・らしいですw
お友達のLINEで知ったけど、気が付かなかったです~笑
今日は晴れてるけど、結構風があって、爽やかな暑さとなってます~~(*^^)v

ガチャはこの目玉と洋服出たので、あと一回回すか悩み中です~(;^_^A

今日も体操頑張ってきたので、お腹も空いたけど、睡魔が勝ってます~ぷぷ
でも何か食べよう~\(^o^)/

金・土と良い連休となります様に^^
ごちそう様でした(^_-)-☆
アバター
2022/07/22 11:07
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/07/22 10:27
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/07/22 10:25
⚛ こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2022/07/22 08:31
(。・ω・)ノ゙ おはよ~♥ ピーチちゃん♥

今週も お疲れ様~!
今日は、 歯医者さんなのね~
神経抜くのって グリグリ何回もやられるよね(^▽^;)
抜いたことあるよ~
帰ったら、 のんびりしてね~♪(o^―^o)
今日も 笑顔いっぱいの 一日を~♪
アバター
2022/07/22 08:16
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ、四皿ごち(^^)/

食事中に閉店になった、すぐ開店になったので
続けて食べて完食できた(*^^)v
アバター
2022/07/22 07:08
おはよ
行ってらしゃい
頑張ってね
アバター
2022/07/22 06:02
ハニーちゃん♫おはようございます*\(^o^)/*
昨日からニコ店イベント始まりましたね♪僕は積極的に協力させていただきます。早速4皿美味しく頂きました。ごちそうさまでした♪それとステキとお水をお届けです。今日は仕事休みでのんびりします。
アバター
2022/07/22 02:46
いつもお気遣いありがとうです、感謝。
明日は課金するので…よろしくお願いします。
アバター
2022/07/22 02:42
ハニーちゃん、再び~
お言葉に甘えてなにかと交換してくださいな。
次のでもいいし今回の気になるのでもよいよ。
よろしくお願いしますm(_ _"m)

・西遊記外伝の金銀閣
・桃源郷の侍女
アバター
2022/07/22 02:19
あーお靴は履けるのね(笑)今気づいた。
アバター
2022/07/22 02:18
ハニーちゃん、お疲れさま。
ガチャはやはり思うようにはいかず、今回は1回目で目玉フェレックが出て
あとは惨敗…お洋服もやっと一つgetです。
そして足元と孔雀欲しさにやってみましたが
また同じのばかり引いてしまいお洋服もむなしく出ずに…
ほんと最初のでやめとけばと思いました(;^ω^)
結局新作は課金しないと買えません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2022/07/22 01:14
(‘∀‘)と自然と神社。

可愛いコーデですなう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/07/22 01:10
こんばんは~。
昨日は気温は落ちついていたんですが湿度でじめじめして
汗をかきながら買い物に行ってきました。
イベント連動ガチャはアラビアンアイテムがあったので今回は結構回しました~。
目当ての服がなかなか当たらず、交換してもらって無事ゲットできて嬉しいです(#^^#)
その他のアイテムも譲っていただいたので欲しかったものはほぼ手に入りました。
今回もイベントよろしくお願いします(⌒∇⌒)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.