Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
神社広場 4

今日はここでしたw  4択 (´∀`)


今日は、雨が降って蒸し暑く成りそうです^^;
傘を忘れずにね^^
ニコ店イベントが始まりました、
ご協力をお願いします。m(_ _"m
良い一日でありますように^^

今日のなぞなぞですよ^^
Q 久しぶりに知人にの家に行くと、
  姪っ子と同居していました。
  さて、その知人とは、
  後輩、先輩、それとも同級生?

ヒント:同居するということは暮らしている。
大ヒント:「姪と暮らす」カタカナにしてみよう

昨日の正解は
「ライオン」でした^^
理由:猛獣(もう10)だから

今日は何の日

下駄の日
ナッツの日
著作権制度の日
円周率近似値の日
ONE PIECEの日
ディスコの日
夏ふーふースープカレーの日
塩っぺの日
夫婦の日
ショートケーキの日
禁煙の日
デルちゃん誕生の日
ラブラブサンドの日
カニカマの日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~



アバター
2022/07/22 20:49
もう~この暑さで出勤&帰宅も一苦労です(☍﹏⁰)

本日の出題は~~同級生で決まりかなwww

医療現場では緊急事態でもあるので今度は何時ニコタにIN出来るかわかりません
ニコ店はINした時は完食しますので(*◕‿◠*)з
メルモのニコ店は~しばらく休業します
アバター
2022/07/22 19:02
蒸し暑いの一言です><
シャワーも1日に何回入ってるやら><

今日の問題は・・・メイトクラス→クラスメイト(同級生)ですね^^
今日も大ヒントにて助かりました^^
アバター
2022/07/22 13:02
ただの~クラスメイト~だから~♪

松田聖子の同級生でも、親戚でもない
ただの~
通りすがりのはねうまですw

あ~今日は革靴だよ。
でも、下駄の日らしいです。

吉田拓郎も、メディアの露出辞めたらしい。
かまやつひろしに楽曲提供した「我がよき友よ」の歌いだしも、
下駄を鳴らして、ヤツが来る~~~♪
でした。

物価の優等生、バナナも卵も徐々に値上げ傾向ですが、
俺の強い味方は、「カニカマ」なのよ。

本日、カニカマの日ですよですよw
かみさま~ありがとう…

塩っぺの日です。
さっき、クルマのラジオ?で宣伝してました。
クルマの中は、灼熱地獄!

ι(´Д`υ)アツィー

違う意味で、フィーバーです。
ディスコの日、今時ディスコwほとんどギャグですね。

しかし、団塊の世代で再燃してるとか…
年寄りの冷や水、ご注意ください。
怪我しますよ。

夏ふーふースープカレーの日なんや。
スープカレーは、北海道でしょw

722で、夏ふーふーって!
m(_ _"m)降参します。

なぞなぞのコーナーですが、MiMiさんの大正解にて
本日も出る幕ナッシングw

遠い知り合いが、ついにコロナ感染です。
仕方ないので、ドア前に見舞い品
置いてきました。

お大事に!

身近に来たな、って感じ。

(。・ω・)ノ゙
アバター
2022/07/22 02:51
こんばんは〜(^^)4択がかおもじってはじめてみた!
姪と暮らす…メイトクラス…はっ!
今日もよい一日でありますようにっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.