Nicotto Town



3回目ワクチン接種

昨日してきましたが

夜になって副反応、発熱しました(T_T)
なぜか、夜になると発熱するんですよね
それまでは、腕が痛いだけだったのに
今日は、おとなしく安静にしてます(´-ω-`)

アバター
2022/07/22 05:51
瑠稀亜さん
コメントありがとう
三回目副反応でなかったのは
良かったですね(о´∀`о)ノ
アバター
2022/07/22 05:45
広場から失礼します

私も 一回目二回目と発熱しました 打った腕も下にして寝ると痛かったですね
でも三回目はなぜか全く副反応なく 熱でませんでした 腕は痛かったけど あれはすぐ戻りますよね
かかりつけ医で受けたんですが 電車だと面倒ですねー
昨日東京はついに3万こえました うちの県も1万こえてます いつになったら落ち着くのでしょうね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.