Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
神社広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個だ~
もう少し欲しいなぁ~

昨日は曇ったり晴れたりの繰り返しだったわ
みるくがお布団干そうと思ったら曇って
中入れたら晴れてるヽ(`Д´)ノプンプン

昨日はチャリの鍵どこ置いたかわからず旦那様のチャリ
椅子思い切り下げて乗ったわ~
何回か探したけどもう諦めてドライバーもって鍵壊そうとしたけど
鍵開かないと取れないのに気付いたのは往復して5回目(笑)
階段で降りなきゃいかないのにバカみたいだった
諦めきれずに部屋探してたらいつのかわからないけど
2個見つかったから今日は試してみるよ(^▽^)/
ドジすぎて笑えないよね~何か毎日やらかしてるよ

今日は曇りで31℃になるらしいけど
今は晴れてメチャ暑いし陽射し半端なく照り付けてるんですけど・・・
湿度はあるから何か気持ち悪いよヾ(≧▽≦)ノ

昨日からイベ始まったね 楽しく無理しないで出来たら良いな
今日も熱中症に気を付けて水分補給しようね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/07/23 01:10
ミルクさん
あはは大変な日だったね
しかも暑いし大変だったね汗ぼたぼただよね
ご苦労様でした
いつも俺ここに来ない日が多いのに毎日メッセージ入れてくれてありがとう!
ミルクさんの心の優しさとか強さとかなんかわかります
なにがお前にわかるかボケッて思っても許してください
ほんとに毎日暑くてまだ7月なのに8月どうなるんだ?という
恐怖に襲われますよ
海に行って泳ぎたいと思うんですが
あまり暑いと太陽の下で休まないといけないから
しんどいというところもありまして
海の中に入ってりゃ熱中症にはならんやろ?と思うかですが
それかパラソルでももってけといわれそうですが
思考回路が止まるほどくそ暑いというこの夏はしんどいですよ
でもミルクさん毎日メッセージありがとね
俺は屋根のペンキ塗りがあるので
もううんざり気分ですごしてます
いつもありがとう
ミルクさんへ

uki
アバター
2022/07/22 23:42
こんばんは、今日はこちらも11時前後に出かけたけれど

日傘をもって出かけましたよ、太陽燦燦、湿度もあって最悪な暑さ^^;

帰りは暗いけれど、疲れて帰ってからお風呂に飛びこんじゃいましたよ^^

今週もよろしくです~~

いつもありがとうさんです(^ー^*)イベントがんば~~
アバター
2022/07/22 18:44
こんばんは~( ..)


今日は最低の 6個でした^^;

こちらも雲が多くて 蒸し暑かったです^^;
アバター
2022/07/22 17:54
にゃ 

ロケットランチャー 発射
アバター
2022/07/22 13:35
ほんとだぁ~(笑)その後読んでなかったw
2個ともあって良かったね。

最近自転車も乗ってない(笑)
アバター
2022/07/22 13:00
こんにちは。
ガギはみつかったかな?
そういうこともあるよね。

こちらは今日は☀晴れててあついよぉー
お互い気をつけて過ごそうね。
さぼってばかりなのにいつも来てくれてありがとう。

お店イベも、よろしくお願いしますね(__)
アバター
2022/07/22 12:13
こんにちは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
末広がりの8個GETをおめでとうございます。
昨日は曇ったり晴れたりでしたか。
鍵で大変だったのですね、見つかりまして良かったですね(祝)
良い結果になりますことを心よりです。
そうですか、大変な暑さなのですね。
はい、イベントも始まりましたね。
はい、熱中症に注意ををしていい日にしてまいりましょうね。
アバター
2022/07/22 09:00
おはようございます
鍵で大変でしたね、見つかった鍵は大丈夫でしたか?
暑さでぼーっとしたのかもね?(笑)
いつも有り難うございます。4皿ご馳走様でした。
アバター
2022/07/22 07:48
ミルクちゃん おはよう〜^^

あらら〜(-。-;大変だったね〜
見つかった鍵 合うと良いね(^-^)v

昨日はお話できて嬉しかったよ♪
またいっぱいお話ししようね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
熱中症もコロナも気をつけようね〜
穏やかな一日でありますように〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/07/22 06:30
おはようさん^^ミルクさん(*'▽')
いつもおおきに<(_ _)>

あちゃ~、ご苦労様でしたm(__)m

花金^^
今日も暑そうやね^^;
水分補給しっかりとって、熱中症にご注意下さいね。
コロナもお気を付けて。

今日も明るく楽しく元気よく、
はれやかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.