Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


20位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/07/12 ~ 2022/07/18
順位 大きさ
20位 デージー【ピンク】 8.67cm

皆様が水やりして下さるおかげで、デージー(ピンク)が20位入賞を果たしました!

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
今後とも宜しくお願い致します^^

今、漫画アプリで「青島くんはいじわる」を読み進めております♪
「GALS!!」はちょっとお休み中。
最近は過去に読んだ本を読み返して、空想にふけっているので、新しい話題を提供することが出来なくて申し訳ないです><
で、「青島くんはいじわる」、こんな年下恋人、どうやったら捕まえられるのか、教えて欲しいです(笑)
青島くん、雪乃さんにぞっこんじゃないですかっ!
でも、アレクは絶対年下の恋人とか向かない(苦笑)
年上の包容力が足りないので、年下に甘えられるとか無理です><
アレクより精神年齢が上で、リードしてくれる年下ならいいかもしれませんが。
1回だけ、年下と付き合った(のかな?)ことがあるのですが、すぐ別れました^^;
そもそもアレクは男運が悪いんですよね( ノД`)
これは母親に似たのでしょうか?(嬉しくないです)

皆さんは、結婚、またはお付き合いをするとしたら、年上、年下、または同年代、どの年代の方がいいですか?
また、どの年代の方が多かったですか?
アレクの日記を読んで下さっている方は、結婚されている方が多そうなので、最終的にどの年代の方と一緒になったかも知りたいです!
良かったら、お聞かせください^^

アバター
2022/07/27 22:04
こんにちは^^
コメントありがとうございました。
アレクシアさんのお友達の話、勝手にほっこりしました^^
気の合うお友達になれそうです(笑)
アバター
2022/07/24 06:46
おはよう!
今朝は平日と勘違いして5時に起きてしまった^^;
アバター
2022/07/24 01:33
あ・・・・書き忘れ(*- -)(*_ _)ペコリ
アレクちゃんミステリアス系狙ってたのね( *´艸`)
私の中ではキュートなお嬢さんですなあ。
ちなみに私もニコタではクールビューティーな魔女を意識してたのですが・・・・・(;'∀')
完全にお笑い系に走ってますねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
時々お友達に「ぴよちゃん魔女設定は?!」とつっこまれますww
魔女はなんにでもなれますもんねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2022/07/24 01:28
20位おめでとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

「青島君のいじわる」という漫画は読んだことないのですが・・・
青島くん・雪乃さんというというと踊る走査線を思い浮かべてしまった(;´∀`)

私は年上なんだろうなあ。
特に意識したことはなかったけど、昔からおじ専でしたwww
あ!お付き合いじゃなくって好きになる有名人ね
主人は7歳年上ですがあまりそんな風に感じだたことなかったなあ。
歌やドラマとかの話題がずれるぐらいかな?
私も年下の方と付き合ったことはないので何とも言えないけど・・・・
でも女友達も気が付くと年上の方が多いかも?別に年齢をきいて知り合ったわけじゃないけど後から聞くと「年上」だったというパターンが多いかな。
年齢の関係も気になるけど、兄弟の位置関係も気になる。
長男・末っ子・一人っ子とつきあったことあるけど、一番楽に感じたのは長男さんかな。
私が末っ子なので、兄&妹感覚でいられるのかもなあ
アバター
2022/07/23 23:19
こんばんは 田舎に居た頃、鰻は自分で捕ってました)^o^(
アバター
2022/07/23 22:00
同い年、または年が近い女性との交際歴しかありません。
同じ時代を友に過ごした者同士ですから話しやすいですよ。
話題に困らないです。
アバター
2022/07/23 19:54
こんばんはー!
ニコ店の調子はどうだい?
動物さんの食べるペースが気になる…w
アバター
2022/07/23 18:16
こんばんは^^
アバター
2022/07/23 16:29
忙しくて二コタ放置してましたw昨日ウナギのお弁当食べたけどウナギがいっぱい入ってました♪
アバター
2022/07/23 16:11
アレクシエルさん、夫と私は1歳半違いです
学年では2つ違い、私が年下です
同時代を生きているのは、たしかに話も合うのかもしれませんね~
アバター
2022/07/23 14:48
同じくらいの年の方と付き合う方が楽しいと思いますよ〜♪
話が合います☆歳の差があると、古くて知らないテレビ番組の話とかされて
つまらなかった経験ありますから〜(^_^;)おすすめは同年代です☆
アバター
2022/07/23 14:10
こんにちは。
20位おめでとうございます♬
キリのいい数字ですね^^
私は年上でも年下でも、人間でなければ問題ないです。?

カノアイ教えていただいてありがとうございます。
それは滾りますね(〃∇〃)
アバター
2022/07/23 13:31
あ、追伸、今日双子コーデだね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/07/23 13:30
ランキングおめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜

アタシは年下も年上も同い年も付き合ったことあるけど…
結局最後は同い年でした。(今の旦那もそうです)
付き合ったのも同い年が結局は一番多かったかな~

どの年代もその時は楽しかったし、良かったけど、結局は同い年に落ち着くかもな~
アバター
2022/07/23 11:54
そんなに次々と新作紹介があったら読むのが追い付かないので、ゆっくりでいいですよ~(笑)

私も断然包容力のある年上がいいです(((uдu*)ゥンゥン
お子ちゃまは苦手です。。。
アバター
2022/07/22 23:50
こんばんは~ 
週末は祇園祭の後祭に行くので、無言女になります。

うちの顔は母に似て残念ですが、声かけやすい顔をしてるみたいです(汗
イケメンの父に似れば世界違ったかも。。。
アバター
2022/07/22 23:32
こんばんは チャリで出掛けたら夕立に遭いずぶ濡れになりました(×_×)
アバター
2022/07/22 23:22
合計6つの願い事ですか?ヾ(≧▽≦)ノワクワク
でも今は3つしかないやw
アバター
2022/07/22 23:16
こんばんは。
デージー(ピンク) 入賞おめでとうございます^^
アバター
2022/07/22 19:49
こんにちは。
私は子どもの頃から好きになるのはいつも年下でした、なぜかは解りませんw
アバター
2022/07/22 17:37
こんばんは~
20位!!!
おめでとうございます!
(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
アバター
2022/07/22 16:48
こんにちは(^^)/

ランキング入りおめでとうございます!!
同年代がいいかな(--)(__)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.