Nicotto Town



お品良く♪^^


これまで髪色がだいぶライトな茶色だったのを、

濃いブラウンに変えました~^^

ちょうどこのアバターの髪色w
黒とは違うんだけども。それでも
今までよりは 賢そうに?w見えるかな?^^

ライトな茶色、お洒落っぽくて気に入ってた^^
けど、仕事上、ちょと明るすぎるかなーって思って
変えてみた~♪

うん、注意された、とかでは無いです^^
しばらくは、か、このままずっとか、
続ける~♪

髪色変えて、気分も変わるもんね♪
どーしてもおうちにこもりがちな今日この頃なので、
そんなちょっとした事が楽しい~♪(*^-^*)


注;)髪色はこのアバターみたいだけど、
   服装はこんなぢゃありませんヽ(^o^)丿

(え、そりゃそうでしょ、って?あー、そっか^^)



アバター
2022/08/04 10:23
おはよ~あまり品は良くないんだが
此処に書かせてもらいます^^
此処なら・・良いのでは??
今日の予報では雨らしいんだが 今のところ曇っていて 蒸し暑い
雨が降れば少しは涼しく成ってくれるのかな
アッツイが今日も一日頑張ろうね
アバター
2022/07/24 13:36
紫系にされてたのね!?( ;∀;)わたしは、赤系の色苦手なので・・・赤みのないブラウン系ばかり。^m^
アバター
2022/07/22 23:14
栗色の感じでしょうか(´ω`*)
いい色合いだと思います~。
私はかなり明るくしたい今日この頃ですが、お仕事によるのかな。
あんまり気にしないでいい仕事がいいかな~。
アバター
2022/07/22 21:16
このアバターの色ならとってもいい感じのカラーですね(*´ω`*)
いい感じ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.