Nicotto Town



暫く、西瓜も海老も、さよなら。

食べ物アレルギーが活発化してきたw


外食好きぃな母親といると

食事中、全身に雷が落ちる様にビカビカと、身体を駆け巡る。

(*´Д`)



アバター
2022/07/23 08:23
>MiMiさん いらっしゃいませ。

MiMiさんはアレルギーですか、
大好きなものが食べられない、なんか悔しいですよね。
お互い気を付けようね^^;
アバター
2022/07/22 21:35
こんばんは!アレルギーはたいへんですよね…
私も最近フルーツが食べられなくなって、フルーツ大好きな家族がいつも4人で食べてます。私も好きだったのに…(*´・ω・)
海老やその類はいろんなお料理に使われてることあるので気をつけてくださいね〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.