Nicotto Town



料理

私、料理苦手だけどお義母さんが仕事で遅くなる日は夜ご飯作るの。

お義母さんが美味しいって言って食べるときはごま油入れてるときなんだけど、
どの料理にもごま油入れておけば良いってことでおけ?( ´∀` )

味噌汁は毎回美味しいって褒められる。

料理作る仕事している人に褒められるのはうれしいな(∩´∀`)∩

アバター
2022/07/24 21:51
いい料理人になれるかも!
アバター
2022/07/23 22:20
うん そうなんやね^^
50年前には ハイカラなお料理って言われてたのも
今は普通になっちゃったしw

いっぱい作ってお料理を楽しんでね~(=^・^=)
アバター
2022/07/23 13:52
味噌汁おいしくできるの最強ですね^^
アバター
2022/07/23 08:33
おはよ~ へ~ お義母さんの仕事 お料理を作ってるんね
一杯教えてもらえるね^^
アバター
2022/07/22 22:54
おめでとうございます。( *´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.