Nicotto Town


はるのうま


県大会

 三女のバスケの県大会でした。

 長女がやはり県大会出場していて、それ以来6年ぶりの出場でした。
 結果は45-54で負けました。2回戦位までは進むと思ってたのですが、やはり現実はそう甘く無かったです。
 実は三女の…と言っても、我が娘は控えなのです。今日は一回も出番なくおわりました。そう、長女も出番はなかったなぁ…と思い出しました。2人とも「出たかった」と言ってたのも同じ。ちなみに背番号も同じ。何ですかねぇ…。

 娘が出ても出なくても、コートで戦っている子供達、控えで応援を精一杯している子どもたち、誰もがみな素敵なプレイヤーです。その姿に元気をもらい続けていました。本当にありがたかったです。

 三女はこれで部活を引退、受験生として切り替わります。

 とうとう我が家のバスケ生活が終わりました。それが何よりも寂しいです。
 体育館に響く靴の「キュッ キュッ」という音をもう聞くことが出来ないと思うと寂しいです。

 何か新しい楽しみを見つけなくては‼️
 

アバター
2022/07/26 20:09
みぃちゃん♫

 長〜いバスケ生活、子ども達も私も大変でした。
 ウチの子供達は怒られた印象しかないのですが、だからこその褒められたり良いプレーができた時の思いは消えることはありません。

 上の2人はもう完全にバスケから離れています。三女も高校ではやらなそうなので、ちょっと寂しいけど何が違う楽しみをみつけます。
アバター
2022/07/26 14:31
娘ちゃんもはるちゃんもお疲れ様でしたね。

はるちゃんにとっては、これからの張り合いが無くなってしまう感じよね。
でも思い出はいつでも、その時のまま心に蘇るから決して気を落とさないで〜
今までの経験、体験が出来た事がラッキーなんだよ♪
アバター
2022/07/23 22:36
 そうですね、たくさんの試合を観てきました。
 みんなでバスケの話もたくさんしてきました。
 とても幸せでしたー。
 親子の関係は続きますが、なんかひとくぎりついた感じです。
 
アバター
2022/07/23 22:10
沢山の試合と応援をしたと思います。親子共々 良い思い出になっている事と思います。お疲れ様でした(^ー^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.