Nicotto Town


こしたんのたわごと


7/22 神社自然

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
自然広場 4

近くで家の建て替えかリフォームかしてて、

そこの工事をしてるおじさんが部下?を怒鳴る声が聞こえる。
うちはちょっと離れてるけど、その両隣の家の人は
相当うるさいんじゃなかろーか。
工事のあいさつはして回ってたけど
重機の音とかがうるさいのは多少は仕方がないとしても
怒鳴り声はちがうだろ~
聞いてるこっちまで嫌な気分なるわ。
そういうとこまで想像して仕事してほしいもんだな(˘ω˘)

アバター
2022/07/24 23:00
>こんどーです
めちゃくちゃ使えない部下を頑張って指導しててイライラしちゃってるとしたら
怒鳴ってるおじさんがちょっとかわいそうな気もしてくるなー

ラーメン屋は怒鳴るとこおおいらしいね。
PC壊してしもたら困るので見ないことにしますw(˘ω˘)
アバター
2022/07/24 05:50
何べん言っても ゆーこと聴かん
「怒られ下手」もいますからね・・・

飲食店の信じられんパワハラについては
ご存じかもしれませんが
「ラーメン パワハラ」で
YouTubeに出ますね
「吉村屋」

初めて見た時は
ブログで大批判してやりましたw

酒飲んで視聴すると
PCを壊したくなるほど不快になるので
ご注意ですw

よかったら どうぞ♪
アバター
2022/07/23 23:08
>いっしー60
危ないこと知らずにしようとしてるときは怒鳴ってでも止めないとだめだけど、
何やっとんじゃバカが!みたいなのはほんとパワハラだし、
周りの無関係な人にまで嫌な思いをさせてるって気づけよと思う(˘ω˘)
アバター
2022/07/23 23:04
>レビーソ
飲食店とかでもたまにあるなー
客がどんな気分になるか考えろよって。
怒ってる自分に酔ってるのか?みたいなのもはらたつ。
指導するのに怒鳴るのは
危険な動きをとっさに止めるとき以外では
誰も得しないと思う(˘ω˘)
アバター
2022/07/23 01:08
扱ったり→暑かったり
アバター
2022/07/23 00:24
こんばんは。
本当に仕方なくならまあ許せるけどパワハラなら怖いですね。
ポチッとな凸
アバター
2022/07/23 00:03
その現場の事情しらんけど、ほんとにどんくさい奴に怒ってるとかじゃなく、
自分が扱ったりでイライラしてるのをぶつけたりってのもいますからな。
施主とかが聞いててもいい気がしないだろなぁ。
あと飲食店で客から丸見えのとこで従業員を怒鳴り散らしてるやつとか
客からしたらお前のほうが不快だわって感じですな(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.