Nicotto Town



わるい癖


一日短い分、ばたばたと忙しい一週間でした。

 
夕方も近づくころ、
急遽、来週の火曜日までに取り組まないといけないって、急なお仕事。
 
さすがに今更やる気にはならないーって思ってたけど、
あれこれ別の業務してたら
こっちも気になってきて、結局ちょこちょこと。。
 
明日が休みってこともあるけど結局また居残り。
 
んー…わるい癖がついてる。
 
居残り減らしてお休みの日に来る方がいいない… ←どっちもどっち
 
自分でもわかってるんだけど、
仕事が気になる仕事に夢中になる、コレ絶対わるい癖だよね(._.)
 
解ってるんだけど、夢中になっちゃう。
困ったもの。
 
隙あらば、明日も会社来てやろうかーって思ってたけど、
生憎のこの週末はPC関連のメンテナンスとかあるみたい、
残念…仕事しにくそうだし普通にお休みするかぁ。
 
 
☆☆
 
 
そんなこんなで、
ちょっと会社で粘ってたら結構遅くになっちゃった。
 
リアルでご飯食べて、
ニコタでご飯食べてお水まいてたら、
あっという間にもう日をまたいじゃう時間間近。
会社の作業着も洗濯したけどまだ干してないや…
 
とりあえず訪問回りはできたけど
かきこは無理せず明日お伺いさせていただきましょ♪
 
とりあえず寝不足解消も込めて…
寝る準備がんばりましょ、
 
おやすみなさぁい(*'▽')

アバター
2022/07/30 23:03
to manbo♪ さん
なぜに少し前の日記に(≧▽≦)
って案外哲学的なこと書いていただいてた(失礼)
んー…そうだね、ありがとう(*'▽')
でも実際は、ただの社畜魂よ~、
何頼まれても、前職とかに比べたら、多少忙しくてもぬるま湯♪
アバター
2022/07/28 23:56
お仕事頑張ってるねーーーー
様子が目に浮かぶダイアリー♡(*'ω'*)♡

誰かが言ってた
 『自分の強みは 自分の中の「当たり前」にある』
悪い癖と思っているみたいだけど
それはきっとuniちゃまの「強み」なのかもしれまてんてん♪
アバター
2022/07/24 20:58
to ゆあ さん
治せないのよー、またやりたいからやっかいだよね。。
うまいことできるようにしてきたいとは思うのです、うん…
アバター
2022/07/24 20:56
to のばら さん
ふふふのふ~
最終手段があることをお忘れなくー
と、こっちの返事でこっそり言っておく(・ω・)ノ
アバター
2022/07/23 23:31
はい、おやすみなさい(*´▽`*)

眠くて疲れているときは、訪問&ニコ店もスルーで大丈夫ですよ。

悪い癖、直しなはれ
アバター
2022/07/23 18:42
(ღ◠‿◠)ノo.♡゚。*ふふ♪ 大きなお姉さまは 忘れっぽいから 駄目と言われてもww
まぁ ご迷惑にならないもの・・・気まぐれに^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.