Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(7月23日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/23
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
展望広場 3

キラキラゲットしました。

4択 バカリズム

アバター
2022/07/23 21:36
>ダークさん
本当に沢山、お出かけになっていて感心しています。
お近くに綺麗な所が沢山あって羨ましいです。
旅行は好きで、日本のほとんどの県は周ったと思います。
万博は、父の会社の社内旅行に家族も参加できて、一緒に行きました。
アメリカのパビリオンで月の石をみたり、ロシアとかインドとかのパビリオンに行きましたよ。
小学生高学年だったかな。とても暑かったと記憶しています。
アバター
2022/07/23 21:02
こんばんは。
たくさんのコメントありがとうございました。
ハスは晴れた空を背景に撮りたいので、少しでも青空が見えてくれたのは良かったです。
ずっと天気が悪くてなかなか行けなかったので、何とか行けました。

万博公園は半世紀前のあのイベントの跡地です。
行かれたことがあるんですね。
私は地元ですし中学3年生だったので、親や友達と3度行きました。
昔は遊園地もありましたが、今はかなり広い公園です。
季節ごとに花が観ることができて、一日250円で楽しめます。

夏場は滝や川に行くと涼しいですよね。
真っ直ぐ落ちる滝と違って姿はきれいですが、滝つぼの色が緑色だともっと映えたと思います。

半夏生は京都のお寺とかでも庭園にあって、この時期は鑑賞できたりするところがありますね。
花というより白くなった葉っぱを鑑賞するんですよ。

おふさ観音に行った日は風があったので、風鈴がシャラシャラと心地よい音を奏でていました。
雨戸を開けて網戸にしたいなと思うんですけど、最近は物騒なので夜は開けないですね。
昔はエアコンとかなかったですけど、ヒートアイランド現象もなかったので暑さはマシだったんでしょうね。
アバター
2022/07/23 18:18
>夏ちゃん
いえいえ、来てくれてありがとうございますm(__)m
ペアの孔雀さんに挟まれて、私、お邪魔かも。(笑)
この2匹、お似合いですよね。
お似合いなので、2匹いっぺんにコーデしてみました。
アバター
2022/07/23 18:11
こんばんは。
遅くなってごめんなさいね。

可愛くコーデされてて孔雀さんが目をひきますね。
アバター
2022/07/23 15:56
>あずきさん
2匹のお顔が確かに全然違いますね。@@
ジャスミンは男の子で、ピンクは女の子かな。
おでこのアクセサリーは偶然持っていたので、着けてみました。^^
アバター
2022/07/23 15:53
>翔さん
ありがとうございます。
2匹の孔雀を並べたくて置いたのですが、ジャスミンのお花も確かに綺麗ですよね。(*^▽^*)v
アバター
2022/07/23 15:51
>いっしーさん
そうですか、6も珍しいんですね。
ありがとうございます。m(__)m
アバター
2022/07/23 15:46
こんにちは~(^^)
こうして2羽の孔雀さん並べて見ると
お顔も結構違うんですね^^
ジャスミンの孔雀さんは凛としてて
ピンクの孔雀さんは優しい感じですね^^

エキゾチックなコーデに額のアクセサリーよくお似合いです~(#^.^#)
アバター
2022/07/23 05:46
頭上の花がとてもいい感じ!
目玉の孔雀おめでとうです~。
アバター
2022/07/23 01:12
こんばんは。
キラキラ6も珍しいですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.