Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/23
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
展望広場 7

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 13個だ~
今日は良い日かもね~単純だわね

昨日は曇りだって言ってたのに
ずっと晴れてるじゃん どっちなんだ~ぃってか

そうそうチャリの鍵2個あったって言ったでしょ
あれね恐る恐る鍵差し込んだのよ
そしたら開いたじゃな~ぃ
ぇ~えあんなに探して何回も降りていったのに
なんだったんだと悔しさとばかばかしいと思ったわヾ(≧▽≦)ノ
もう1個差したらこれも開いたよ(笑)でも良かったわ

今日も朝から晴れて陽射しがもうきついけど
何故か曇ってきた~風はあるからまだ涼しいかもね~
でもまた暑くなってイライラするんだろうな

今日も熱中症に気を付けて水分補給しようね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/07/24 03:04
ミルクさん
自転車のカギの話
アハハと思わず笑ってしまいました
でもよかったです
コメントありがとう
俺は自分で書いておきながらもなんだか気分がすっきりせず
でもミルクさんのコメント読んで
そうなんだよなって
俺だけじゃないよな?て少し気分が楽になりました
書いたものがあまりに色んなことを含んでいて
自分でもまとめられなくて
色んな問題が書いてるだけでも色々出てくるという
俺はミルクさんやほかの二人のコメントは
よく夜遅くに読みます
書くのも夜遅くです
生きるってのはうーんと考えてしまうことのほうが多いなーと
うーんと考えながら
ミルクさんに今コメントを書いてます
俺は物事をいちいち複雑に考えてるようで
何もしてなくても疲れてしまうんです
ただ俺は友達のことでも単純には考えることができないから
数多くは友達はもてなくて
俺はミルクさんに出会えてよかったとここに何回も書くように
本当に思ってて
うれしいんですよ
ミルクさんに出会えたことが
俺は何もないけど大切な友だちはいるよって
思えることができてます
これが俺の生きてる美学ジャーということで
ここらへんにします
いつもありがとう
ミルクさんへ

uki
アバター
2022/07/23 17:30
こんばんは~(o_0_)o 4皿ごちそうさまでした^^

今日も暑いですね~^^;

アバター
2022/07/23 13:46
こんにちは!晴天の土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですね。
MAXが14個ですから、13個は最高ですね。
13個GETをおめでとうございます(祝)
おお~、昨日の鍵が開きましたか。
そして、もう一つの鍵も開きましたか。
良かったですね、おめでとうございます(祝)
そうですか、雲があり風がありますか。
はい、そうですね、水分補給をして体調が良いいい日にしてまいりましょうね。
アバター
2022/07/23 10:32
こんにちは^^ミルクさん(*'▽')
いつもおおきにm(__)m

カギ、出て来て良かったですね(*^^)v
ご苦労様でした<(_ _)>

今朝も人の少ない時間帯に、お買い物行って来たよ^^
人との接触が一番怖いからね。
『自分の身は自分で守る』 しか無いから・・・。

今日は土用の丑の日。
鰻でも食べて元気を取り戻そう(*^^)v

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/07/23 09:54
おはようございます
自転車の鍵、大丈夫で良かったね♬
良い週末をお過ごしください、4皿ご馳走様でした。
アバター
2022/07/23 09:26
にゃ~~~~~

ミサイル発射~~~
アバター
2022/07/23 07:32
ミルクちゃん おはよう〜^^

チャリの鍵 開いて良かったね〜
2個あったら 大丈夫だね(^-^)v

コーデとっても素敵だよ〜
ニャンコの花火がバッチリ合ってるね(⌒▽⌒)

こちらは朝から快晴です(*´꒳`*)
でも午後から曇りの予報
う〜ん天気予報はわからない〜
楽しく穏やかな一日でありますように〜(*゚▽゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.