Nicotto Town



きらきら4択と一言w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/23
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 3

週末ですね~~

夏休みになると、週末の有難みも薄れますがwww

毎日のように朝から草刈りの機械音が。。。
ご近所のあちこちでやってるようです。。
蝉もやっと少しなき出したかな。。。今年は遅いような?


4択はバカリズム

アバター
2022/07/24 07:43
uki
3時半ってーーぐっすり寝てる時間だわ~

ガリガリ君は、梨味もおいしいよ~~^^
アバター
2022/07/24 07:42
銀嶺さん
銀嶺さんは、ブンブンやってると思ってました~~
アバター
2022/07/24 07:41
ムーやん
結構いろいろ作ってるんだね
しかも、てんぷらまでw
美味しそう~~~
アバター
2022/07/24 03:30
さちさん
こんばんわ
さっきコメント読ませてもらいました
難しい問題だったなと改めておもいました
草刈り機でうちの親父は草やってます
俺も草刈り機おぼえたいんですが
またの機会にとおもいつつ
これから夏本番ですね
俺はうげーーとおもいつつ
夏はやっぱりガリガリ君のソーダ味が一番だと個人的に思ってます
俺の冷蔵庫には去年のガリガリ君が残ってました
この時間になると腹が減ってくるなー
何もないしなーとおもいつつ
さちさんにおなかをすかせてパソコンに向かってる時間も
俺は好きです
さちさんへ

uki
アバター
2022/07/24 00:22
私はご近所に、電動丸ノコのギュイ~~~~~~~ンと言う音を聞かせてますよ。(*≧m≦*)ププッ
アバター
2022/07/23 22:45
sachiさん、こんばんは。
今日は一日いいお天気でしたね。
出来る限り、日差しを避けて
2回目のキュウリの苗の植え付けをしました。
プランター菜園の枝豆も収穫しましたよ。
今夜は、私が晩ご飯の当番。
タマネギのかき揚げと、ピーマンの天ぷらを作りました。
セミの声、まだまだ弱いですね。
耳を澄まさないと、気付きません。

アバター
2022/07/23 21:48
有羽さん
うんうん、すごい音ですよねえ
私も窓を閉めてエアコンつけますよ~~w
アバター
2022/07/23 21:47
かぼさん
そうなんだw
早いね~~
アバター
2022/07/23 20:48
こんばんは^^

草刈りやっていますねぇ~~近くで作業が続くと、
テレビの音が聞こえなくなるのでw、窓閉めてエアコンつけます。( ̄∇ ̄*)ゞ
アバター
2022/07/23 15:14
こんちゃo(*^▽^*)┛
こちらのセミは6月からもう鳴いていますよ。
アバター
2022/07/23 12:08
ぽんちゃん
暑くなるのは早かったのに、梅雨っぽいむしむしした天気が多いよね
虫も出て行っていいのか、迷うわなあ。。。w
アバター
2022/07/23 09:05
こないだ、コンビニの前でカブトムシを探してる親子がいましたが
今年の夜はシトシトだったり肌寒かったりでまだ出てきて無いようです
うちの会社は夜も電気がついているので、たまにクワガタなんかも
出てくるのですが、それもまだでてきてません
つか、出てくるのかなあ、この天気でぇww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.