Nicotto Town



ありがと♡も~もなん♡


ありがと♡も~もなん♡


早速身に着けてみました!

ももなんから頂いた手乗り鳳凰?と青いきつね! …たぬきは何色??

あ。前回のガチャチ、チケットで3回回して、目玉が2つキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

すごい?ねぇすごい!?w

アバター
2022/07/24 20:34
>らいなさん

そそ!ガチャチケ3枚で、目玉2つだよ~w
凄いよねwww
アバター
2022/07/24 20:31
>ももなん♡

(。-ˇ.ˇ-。)ん~、なんか作ったっけ?多分作って無いとおも!
可愛いアイテム貰えるのなら嬉しいかも?(ΦωΦ)フフフ…

そんなガチャ運強いかな~?
うん!強いときもあるかもw何時もでは無いけど…。
何時もでは無いから使い果たしたって訳でもなさそ^^;
例え使い果たしたとしても、次ぎん時はももなんから吸い取るよwww  運…。
アバター
2022/07/23 19:40
目玉2個!( ゚Д゚)
すごいですね!!
アバター
2022/07/23 19:19
ガチャチケ3枚で、目玉2つはそう簡単には無い事だよ~~
ピグパでもそうだけど、相変わらずガチャ運強いね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
ここで運を使い果たしちゃった?いƱƱ(΄◞ิ౪◟ิ‵ )ƱƱ
アバター
2022/07/23 19:17
ぷり子ぽおおおおおおおおおおおお♡
(* ̄m ̄)ぷぷぷ・・・キツネw

ニコ店で何か作った~?ニコ店でしか使えないけど、アイテム貰えるよー♪
アバター
2022/07/23 12:27
あ~、後着物とヘアスタイルもももなんからの頂き物でした╭( ・ㅂ・)ъ ̑̑ グッ
アバター
2022/07/23 12:24
追伸… キツネではなくフェネックでしたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.