Nicotto Town



マッチングアプリ

マッチングアプリを使っています。

まったくマッチングしません。
元々モテるタイプではないし、今まで女性から告白されたこともないので当たり前か。
たまにマッチングするけど1週間くらいやりとりするとフェードアウトされる。
見た目悪いだけならいいけど、コミュニケーションうまくないし、面白いこと話せないからそもそも恋愛向いてないよね。
マッチングアプリもお金かかるし、そもそも1人が好きなのになんでやってるんだろう。
馬鹿みたいだ。

アバター
2022/07/24 21:24
>>なちこさん

女性は返信するだけでも大変だと思います。
色んな人からメッセージ来るので疲れちゃいますね。たぶん...
アバター
2022/07/23 22:22
マッチングアプリ、私はマメな性格じゃないので絶対出来ないなと思うんですが、、
女性側からしたら課金せず色んな方とお話できるから一人一人のコミュニケーションが浅くなるんだろうなと思います(´・ω・`)
浅い会話だけで判断していい人逃してしまいそうですよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.