Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ショップ広場 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  15個
昨日とそんなに変わらないじゃ~ん

昨日は気温は31℃で晴れ
最近朝になっても起きれなくてウオーキング行ってないヾ(≧▽≦)ノ
これじゃ駄目だと思いチャリで暴走するけど意味な~ぃ(笑)

今日も晴れて34℃だって もう蝉さんいっぱい大合唱だわ(^^♪
もう陽射しもきつく今からお洗濯するけど出たくな~ぃ
何故か昨日の夜と今日の朝は風が入る涼しかったね
でも今は少し暑くなってきてるよ 
また照り付けるような日差しが有るんでしょうね・・・

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
熱中症に気を付けて水分補給しようね

アバター
2022/07/24 17:17
こんばんは~( ・・)

今日は大違い? 15:3で、18個でした^^;

こちらも暑くて疲れました^^;
アバター
2022/07/24 15:03
こんにちは!晴天の週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、そういう時もありますね。
そうですか、蝉さんの大合唱ですか。
はい、熱中症に注意して過ごしてまいりましょうね。
アバター
2022/07/24 13:06
うん ほんと水分補給は大事です。
いっぱい食べて元気にスタミナ補給ね。
アバター
2022/07/24 09:04
おはようございます
朝からほんとうに暑いですね、
10時に楽しみの珈琲を頂いたら、お買い物に行って来ます。
良い日曜日を過ごされますように♬4皿ご馳走様でした。
アバター
2022/07/24 08:36
フム・・・・・・
アバター
2022/07/24 07:38
ミルクちゃん おはよう〜^^

今朝は快晴♪
コロナがなかったら絶対 どこか遊びに行っちゃうよ〜
でもでも 感染者爆増で怖いから 大人しくしてるよ(*´-`)

ピーチ水着可愛い〜❤︎
ミニワンピみたいだよね(⌒▽⌒)

楽しく穏やかな日曜日でありますように〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/07/24 06:42
おはよう!

今朝は代わりにウォーキングしてきたよ!(^^)!
太陽が照り付ける前で涼しくて気持ち良かったよ。。
早朝だからマスクなし!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.