Nicotto Town



キラキラ!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 20
ペット海浜公園 7

キラキラって一気に20個とかでるんですね♪

記念に日記に残しました♪

本日は夏休み最終日。
9日間の夏休みを満喫しました!

こんな時期ですが、
毎日出かけて、充実してました。

明日から仕事頑張らなきゃ~

でも。水曜日にワクチン4回目で死亡しそうです。

アバター
2022/07/25 06:54
>乙女さん
ピンクもMAX
青もMAX

最高の最高なんですね!!!

日記に記録しておいてよかったです♪
アバター
2022/07/24 17:52
凄いですね!
ピンクのMAXが20個
普通の青のMAXが7個   です
これが最高ってこと
こんなすごいの始めて見ました(*^^*)
アバター
2022/07/24 17:17
>レオ

キラキラ20個がMAXなんだね!
久々にログインして、MAXの個数が出てうれしい♪

私の会社は、夏休みは
7月、8月、9月のどこかに適当にとって~
って感じなの。

今回は7月にしたよ~^^
昔はお盆に取ることが多かったかも。


一人旅。私はすごく好きだけど、
ちょっぴりさみしさ感じちゃうかもね( ノД`)
アバター
2022/07/24 08:13
キラキラ、20個はMAXかな...多分そう

7月夏休みって珍しいね、交代制?
旅好きの私..旅に出たいけど一人ではどうしよって感じ(^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.