Nicotto Town



きらきら4択と一言w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ショップ広場 15

昨夜は暑くて2回ほど目が覚めた


今日は寝不足だわ~~~

4択はルフィー

アバター
2022/07/25 07:46
銀嶺さん
うん、ありがと~~~
アバター
2022/07/25 07:46
ムーやん
夜はちょっと過ごしやすかったですね
昨夜はぐっすり寝れましたよ
アバター
2022/07/25 01:20
寝不足になると身体の免疫落ちるから気を付けてね。 ^^
アバター
2022/07/24 22:54
今夜は、風がちょっと出ています。
昼間、日よけの為に掛けた、すだれ。
バタンバタン音がするから、外しました。
明日は、晴れの予報ですね。
桜島が噴火したみたいです。
アバター
2022/07/24 16:23
かぼちゃワインさん
窓は開けないことにしてるからなあ。。。
扇風機はいいですけどね^^
アバター
2022/07/24 16:22
ムーやん
まあ、美味しいけどねえwww
今度食べてみますw
アバター
2022/07/24 16:21
ぽんちゃん
う~~ん、エアコンなしではいられません。。。
アバター
2022/07/24 12:20
こんにちは
寝るまではエアコンつけてて
寝てからは外が涼しくなったから窓開けて扇風機回してねましたよ。
一人暑がりがいますが無視です。
アバター
2022/07/24 11:46
えええ~~~。
大人になってからは、あまり食べて無いんですか~?
生卵が安心して食べられる、日本人の特権だと思ってますよ。
民宿に泊まったら、朝の卵かけごはんが楽しみでした。
アバター
2022/07/24 11:21
夕べは外はひんやりだったのだけど、
会社が会社なもので、むしあつかった~w
アバター
2022/07/24 10:46
ムーやん
卵かけご飯、いいですね~~~
小さい頃はよく食べたなあw
アバター
2022/07/24 08:52
おはよ~。
こちらは、タオルケット1枚じゃ寒いくらいでしたよ。
爽やかな朝です。
9時になったら、スーパーで玉子の特売に行って来ます。
たまごかけごはん、大好きなんですよ~。
ステキな日曜日になりますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.