Nicotto Town



順調♪


今日はお仕事でーす(*-ω-)
日曜出勤は久しぶりです。。
朝の出勤は道路がスイスイでいいですねー。
これから遊びに出かける方を見ると羨ましいヾ(。・ω・。)ノ
ラジオ聴いててちょと感動する話があって…ウルウル…
こんなことを話したいんじゃなくて(*・ω・)

んーと
アイテムやフリマについて話したかったけど…(*-ω-)

ニコみせの報告!
食欲旺盛な皆様のおかげで順調です☆
1252皿も販売出来ました!
折り返してました(  ̄▽ ̄)w

無銭飲食ならぬ無言飲食で
お伺いしますのでよろしくお願いします(〃^▽^)/

アバター
2022/07/24 21:24
総悟さん

4皿ありがとうございます^^
皆さんのご協力のおかげで順調です☆彡
コメントいただけて嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2022/07/24 20:11
あさみさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
今日お仕事だったんですね。お疲れ様でした( ^^) _旦~~
店イベ順調ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
はーい( ´ ▽ ` )ノ今日も4皿ご馳走様でした(*´ω`*)
折り返し地点!頑張りましょうね(∩´∀`)∩
アバター
2022/07/24 17:14
らあくん

猿はびっくりだよねーw
信玄餅かと思った、信玄桃ってものあるのね。
アイスは毎日食べてるな…好きだよー♪
アバター
2022/07/24 15:16
お疲れ様です(*╹◡╹)_旦~~

先程買い物帰りのバスから住宅地の塀に猿が居たのには目撃者全員ビックリ。
山梨産 信玄桃なる白桃を買って来ました♪
今夜食べるのが楽しみじゃ(= ̄▽ ̄=)

あさみさんはアイスの虜になったみたいね^ ^
アバター
2022/07/24 14:01
ラルくん

誰かさんのせいで朝から食べたいモードでした(*・ω・)
昼にね、、あまりに食べたかったから買ってきてもらって食べたよー(*≧艸≦)
また歌われたら食べたくなるねーヾ(>▽<)ゞ ♪
アバター
2022/07/24 13:44
こんにちは!!お仕事お疲れ様です^^
アイスがだんだんほしくなるぅ~♪アイスがだんだん・・・♪
アバター
2022/07/24 13:02
まいたん

ありがとー^^快適☆彡
この時期は駅から歩くだけで汗だくw
歩きの子は日傘と手持ち扇風機が必需品(  ̄▽ ̄)w
アバター
2022/07/24 12:07
お仕事がんばってね!
私もいつも車!快適よね

お水ありがとう!
お返し♡
アバター
2022/07/24 10:26
らあくん

そだよー車通勤だよーw
私いつも会社着くの遅いからさ。
屋根付きの社長の横に駐車するというね。。
お決まりになった(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2022/07/24 10:20
yukiねぇ

yukiねぇがたくさん食べてくれるおかげです^^
明日からは手抜きになるので今も手抜きだけど(*≧艸≦)
さらに手を抜きまーす(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2022/07/24 10:17
車通勤だったのね。
自分は家でながらFMよくしていますが
音楽だけではなく、感動したり微笑ましいトークなんかもありますね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.