Nicotto Town



砂糖は太りません

以前TVのCMで、砂糖は太りませんのコマーシャルが東京で、
流れていました、

自分に都合の良いことは、信じるタイプなので、、、信じて
甘いもの摂取に励んでいますが、やはり重たく、、、、、ヤバイ状況に

でも砂糖は脳の栄養みたいで、小難しい仕事(作業ですが)でも
今のところ、疲れ方が少ないみたいです、

その代わりチョコレートは1日1枚は食べてるし、
家に帰れば、大福か饅頭か、クッキーか甘いものを恋人にして

コーヒーと共に、、、、、、、
思案しながら、コーヒーのお代わりを

砂糖は本当に太らないんでしょうか?
神のみぞ知る、、、、、、、、、、、、

アバター
2009/10/21 22:21
どうなんだろう?摂取カロリー?
アバター
2009/10/21 20:37
砂糖より脂肪分のが太るんじゃないの???
アバター
2009/10/21 05:39
栄養士さんいわくキャンデー1個くらいで
十分砂糖とれるっぽ  
  でもやめられない甘もの・・・・・。
アバター
2009/10/20 22:06
砂糖ね~ゼロカロリーのやつあるよ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.