Nicotto Town



今日のキラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ペット海浜公園 4

ピンクデー☆彡ショップ10、ペット4、計14個♪


花火大会見に行きたいですね~。。。

アバター
2022/07/24 14:02
こんにちは~(^^)
今日はこちらも暑くなりました~
セミの大合唱がより暑いです^^;

浴衣姿で花火いいですね~♬
かごに付いてる藤のお花と帯、髪飾り、ピアスもお色が上手に合わせられてて
おしゃれでと~っても素敵です~(#^.^#)
可愛いわんちゃん姉弟も一緒でいいですね~♬(*^^)v

一体型フェイス付けて来ました~♬(#^.^#)♬
せっかくなら似合う髪型をってあれこれ付けてみて
前から可愛いけど似合わないからって諦めてた髪型付けてみたら似合って♬(*^^)v
お陰様ですっごく嬉しいです~♬(#^.^#)♬♬
ありがとうございましたm(__)m(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.